GUNGRAVE O.D. [PS2]
【がんぐれいう゛ おーでぃー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8↓裸ミカと鎖ミカね。探してるけど見つからないw
7何気にソフマップで購入すると特製テレカがついてきたのだが、この作品でチョットHなテレカって需要あったのか・・・?(笑)
6O.D.=Over Does(過剰摂取)
5仮にもスーパーマーケット、あんな派手に破壊していいのだろうか…(ちょっと罪悪感)
4前作のあの人は,包帯ぐるぐる巻きでした。 (れん)
3↓カキコミしてる人がほとんど居ないからでしょう
2前作に比べて難易度、ボリューム、爽快感全てが向上している。っていうかなぜかきこみが少ない・・・。(泣
12004年3月4日に発売予定。前作よりもさらに遊びやすく不足気味だったストーリー部分も大幅ボリュームアップ!店頭でプレイしたところ、ミカがよく喋ります(口うるさいくらいに)TRIGUNでお馴染の電球の天使がなんとなく気に入りました。(ところで屍はもしかして・・・前作のあの人?) (れん:非項目作成者)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)