ロックマンゼロ3 [GBA]
【ろっくまんぜろ3】


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31コピーX死亡でバイルがネオ・アルカディアのトップとか、人間側はバイルの危険性を認識していなかったんだろうか…。ゼロ4リマスタートラックのブックレットでとりあえず少し触れられていたが…。
30リザルトを気にした上での最大の難関はビブリーオステージな気がする。記憶力が問われる所が…。扉の位置を見ている間も時間経過するし。
29リマスタートラックのドラマパートを聞いた後だと、バイルナンバーズに対してもちょっとやるせなくなる
28>27。というより1と2が難しすぎる。
27インティ製ロックマンの中では、クリアするだけなら比較的易しい方…だと思う。ミニゲーム出現の難易度だけは異常に高いが…
26エックスがついに消滅…(泣) (らい)
25ラスト、かっこよすぎ!(ゼロのセリフ
24>23シャドウダッシュで避けれ。
23隠しボスで自動的にサイバーエルフ発動空間で戦闘とはいえ、ファントム攻撃が激しすぎ・・・特にクナイが飛び散りまくる手裏剣は勘弁・・・
223までの現時点で全て全年齢対象。しかし頭から真っ二つになったり、血が吹き出たりといろいろあるが、大丈夫なのか?やっぱり人と機械じゃ扱いが違うのかぁ?
21テロスにて、シエルは実はコーディネイターだったと言う事が判明した(笑)
20↓本作のサントラのタイトル
19テロス?意味不明の一言 (スーダ村住人A)
18今度、ロックマンゼロ・テロスと言うのが出るらしい。・・・ゲームじゃないよ。
17一通りクリアしてみると解るが、ロックマンX6のゼロエンディングとはまた違った時間軸上にあるストーリーのようだ。(ロクゼロ1の時はX6ゼロENDそのままの話と思っていた)
16我はメシアなり、ハーッハッハッハッ!
15ストーリーが良かった。そしてラスボスに驚愕。「無限の力がゼロを超える」ってそう言う意味だったのかッ!
14↓四天王のミニゲームは、周辺機器を使って出現させる方法と、クリア時に特殊なリザルトを叩き出して出現させる方法の2通りあるそうです。 (Bach Mute)
13周辺機器使わないと出ないミニゲームのことじゃないの?>12
12↓凄く厳しいですよね。全てのミッションで100点をとらないと出現しないものもあるというのはちょっと・・・。 (ナック)
11今作は四天王やコピーXをミニゲームで使える。使えるのは良いけどミニゲームの出現条件が個人的に極悪に感じてしまいました。ゼロシリーズにこうゆう商法は持ちこまないで欲しかった。 (ぐー)
10>2 戦闘はファントム以外ありませんが、出番はありますよ。ハルピュイアかっこいい。
9周辺機器によるオマケ要素出現多すぎ。
82ちゃん語を使うイヌは勘弁だった。ゴルァ!!
7狐のボスがいろんな意味で怖いです。(例えば声) (kuma)
6難易度は、かなり高い。昔のロックマンに通ずる難しであるから、非常に面白い。
5新武器のリコイルロッドがなかなか使いやすい。 (ナック)
4宣伝のシエルちっちゃいなあ。長いバージョンないのかな。
3心なしか前作よりもクリアタイムの判定が厳しいような。ランクA以上をキープするのが辛いッス。 (Bach Mute)
2今回は四天王(一人足りないけど)の出番はなし?
12004年4月23日発売予定のゼロを主人公とした人気アクションシリーズの第3弾。なんとカードeリーダー+対応らしい。う〜ん・・・これを使わないとプレイできないミッションもあるのかな? (ナック)

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