ゼルダの伝説 不思議な木の実〜大地の章〜 [GBC]
【ぜるだのでんせつ ふしぎなきのみ だいちのしょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16SWITCHで配信開始(オンライン会員のみ)。。。 (さるぼぼ)
15つぼを高く買い取りますといっておきながら、夕ご飯の魚と交換しようとするのがいる。何様のつもりだろうか。
14>12そう思ったあなた、ダンジョンマップを見てみて下さい。納得はいかないかもしれませんが謎は解けます。
13「〜のダンジョン」って名前は個人的に好かん。
12LV4の洞窟の名前は、「竜の舞うダンジョン」。しかし・・・竜などどこにもいない!LV3が「毒蛾の巣穴」で、その名のとおり毒蛾がボスなだけに余計に違和感がある。
11ボスだけで無く、雑魚も初代のヤツが多い。また、ウィズローブが初代と同じく、移動しながら魔法連発したりする。 (ヨッシー)
10アクオメンタス、ドドンゴ、デグドガ、グリオーク、テスチタートと、初代ゼルダに登場したボスがたくさん再登場。ちなみに、みんなかなり強化されてる。パタラだけはなぜか時空のほうに出演(笑)。話は変わるが、ディンの扱いがネールに比べて悪いような気がするのは僕だけか?
98>ゼル伝をやってたら一回はやることです。(笑 (というかコッコで死ぬのは通過儀礼(マテ)
8コッコを斬りまくり。そして死亡。死因は「ニワトリに襲われた」。・・・なんかマヌケだなぁ・・・・ (龍)
7大地って時空と比べて内容が単純な気がする。
6カプコン産ゼルダなこの二作、アイディアはいいんだけど……活かし方がイカシてない! ゼル伝ならではの謎解きアクションを求めている方には、自信を持ってお勧め出来ないです……。どうしてこんな風にコンプリートしにくい形に仕上げたのかなぁ? (東海マニア)
5こちらから先にやらないと、時空の章で行けない場所があります。 (もんたん)
4キャラの使いまわしが多い。前作のような新鮮味がなかったのは、残念だった
3ボス倒した後が時空よりそっけない。 (いせね)
2時空の方が好き・・・ (蝉ファイナル開発員)
1時空の章とリンクしないと、アイテムコンプはできないのだよ (DUNE)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)