キングダムハーツ(2) [PS2]
【きんぐだむはーつ1・2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
28スコールの声"鮫onダーツ"でしょ??(違 大塚ボイスはかくれんぼアクションが頭から離れない…。 (すねぇぇぇぇぇえっく)
27視点が悪いことを除けば3DアクションRPGの中では良作。難易度もそれほど高く無いので初心者でも楽しめると思う。 (黄金体験)
26難易度的には低くまとまっていて、特に「強い!」というボスはいない。まあプレイヤー層はライトユーザー中心だろうからこれで妥当なんでしょう。(でも某茶色いデブのザコ(ぉ)は結構厄介だった) (やはりシステム面の投稿が少ないなぁ(笑))
25ディズニーだけで充分、FFいらない。
24スコールの声、やけに大人っぽいなあと思ったら、FF8のときより年上なのね。これで納得いったよ。 (ちなみにこの事実は後で知った/黄金体験)
23何気に3Dシューティングの要素(グミシップでの移動)も入っている。最初見たときは驚いたな。 (黄金体験)
22ドナルドとグーフィーを操作してみたかった。
21今日(2005年9月8日)、廉価版が出たので購入して早速プレイ。最初にプレイして思ったことは、まず、戦闘は敵を倒す爽快感が予想以上にあったので結構楽しいと思いました。ただ、スコールの声がちょっと大人っぽすぎると思いました。 (黄金体験)
20今度9月に2940円でアルティメットヒッツ版が出ますよ。ファイナルミックス共々。
19いつまで経っても廉価版が出ない…何故なんだ…。 (黄金体験)
17ディズニーに莫大なキャラクター使用料払ってんだろうなあっと思うと完全オリジナルでも良かったんかもなあっと、ちょっと思った。
16FFキャラは完全に引き立て役ですね。そんなにFFを意識する必要はないかと。アイテムや魔法の名前は完全にFFですが。 (現在プレイ中・急行しもつけ)
13むしろディズニーだけで充分とか言われてたな・・。
12>11 人それぞれだが、前作はディズニーしか知らない人、FFしか知らない人ともども好評だった。
11このゲーム、ディズニーを知らなくても楽しめるだろうか・・・。アクションRPGは大好きだけど。 (黄金体験)
10アンセムの大塚ボイスがイイ感じです(ォィ)
9基本的に、こういうアクションゲームはかなり苦手な私ですが、それでもクリアできた。是非2でも難関度をそのままにしておいてほしい・・!
8私なんてミッキーのあの声聞いた瞬間笑ってしまいましたよ・・・〈ごめんミッキー
7>6 私はミッキーのアノ声でさらに感動しました。私がミッキー大好きなせいもありますが。
6ラストで感動しているところへミッキーのアノ声で一気に萎えてしまったのは私だけでしょうか・・・・・。
58であれほどガード固かったセルフィもぱんつオッケー
4個人的にもっとディズニー色を強くだして欲しかった。後半は殆どFFっぽい。
3召喚魔法を1度も使わずにクリアしてしまった・・。
2普通に面白い。3D酔いしない自信がある人は買って損はない。
12項目目に突入。FFキャラ、ディズニーキャラがいなくても十分完成度が高いゲームですよね。アルティマニアで野村さんがインタビューで言ってたけど、ソラ、リク、カイリがいつかディズニー映画に登場する可能性はあるのかな? (ナック)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)