攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL [PS]
【こうかくきどうたい ごーすと いん ざ しぇる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5主役&操作キャラがフチコマなので素子さん等はデモムービーでのみの登場。しかしこれは面白いです。
4たしかジャンピングフラッシュ作った会社と同じなんですよね。あの重力無視して縦横無尽に張りつける感覚が楽しかった。イノセンスの公開に合わせて攻殻の新作ゲーも出るとか。
33面で難儀して(制限時間がきつい)、最終面でそれまでの苦労が水の泡になる(落下即死がある)ゲーム。でも、いいですよ、これ。
2フチコマの操作に慣れるまでかなり時間かかりました…。酔う人もいると思う。
1古めの作品ながらアニメのクオリティが高い。ゲーム自体はなんかジャンピングフラッシュに似てる飢餓。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)