GALAXY ANGEL Moonllit Lovers [PS2]
【ぎゃらくしーえんじぇるむーんりっとらう゛ぁーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11シナリオはかなり短い・・・そういうことで、長くてやりごたえのあるゲームが好きな人にはオススメできませんが、逆にクリアするのに時間がかかる面倒なゲームが嫌いな人にはオススメかもしれません。
10ターゲット交差後は自機の射程範囲外にターゲットが出ない限りUターンしないというAIの仕様のため、射程の長いシャープシューターが一番割を食っている。足を止めて浮遊砲台的な使い方が出来たら強いんだけどなあ・・・。
9外敵からの脅威という点ではこの作品が一番高かったと思う。
8↓アニメーションのクオリティが上がったと思ったらそうだったのですか。
7この作品から、ムービーはアニメ版のスタッフが担当する事になった。
6↓続きです。逆に一番使えたのは、トリックマスター。ファンネルのオールレンジ攻撃、もといフライヤーダンスはメチャメチャ便利でした。
5PC版しかやってないですけど、シャープシューターはいつの間にやら、やられてるってイメージしか無く、どうにも使えないという印象が。
4シャープシューターは、放置だと敵と交差したあとは折り返すまでひたすら無防備ですからねぇ。
3ちとせは使い勝手が非常に良いと言う方と全然使えないと嘆く人がきれいにわかれている・・とか
2ちとせルート追加。このゲームにしてはやたら辛い一戦目が素敵なルートです。
1GAの続編、新エンジェル隊員として鳥丸ちとせが登場している。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)