塊魂 [PS2]
【かたまりだましい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
22おうし座ステージ開始→前進→牛乳パック巻き込んで「ウシダーーーーーー!!」 誰もが通る道だと信じてます('A`)
21エンディングの歌を聴いて笑ってしまった。輝くために必要なものが日に焼けた肌って・・・歌ってる本人(松崎しげる氏)のことじゃん・・・
20ようやく月のエターナルができるようになりました。世界全てを巻き込んでしまうのは気持ちいいです。・・・あとはコンプリートかぁ。 (バジリコ)
19初期版を叩き売って新品を購入しました。差額1300円ちょっと。笑え・・・ (バジリコ)
18初期版だと、バグでコンプリートできない(飛び箱の4段目が巻き込めない)らしい。ちなみに中古で買ったら初期版でした(涙)ディスクの裏で見分けられます。 (バジリコ)
17何やら2004年内に続編発売決定らしい。
16↓懐かしいなおい。子供心にアレはグロかった。
15これを見て、高速戦隊ターボレンジャーの人間ダンゴの話を思い出したのは俺だけだろうか。
14このCMを見て、小学生時代、図工の授業で粘土の塊を転がして他の粘土とくっつける遊びを思い出した。 (レックス)
12全体的に手頃な難易度だが、おおぐま座とおうし座を作るのは別。金太郎熊や野牛を巻き込めるのはいつになるんだか・・・。
11塊を回していろんな物を巻き込んで行くのは今までのゲームにない面白さ。 (魔導士オルディア)
10アルコールに負けて星々を叩き壊した王様と、その尻拭いのためにいきなり呼びつけられた王子。イントロダクションから既にやりたい放題である。
9魂オンザロック!買ってしまいそうだぜコンチクショー
8思っていたよりも面白かった。どんどんと巻き込めるモノが増えてスケールがでっかくなるので爽快感がある。あるモノを巻き込みまくるエンディングには注目!!
7目標本数は50万本(バテンといっしょ?) 3月18日に発売予定〜
6テーマソングの人選が微妙・・・(クリスタルキングはいいとして、坂本ちゃんとかって・・・)
5生物も塊にくっつけることが可能だがカエルとかネコとかハトとか。くっつけたあとに足がパタパタパタパタ動いてるのがカワイソウっつーかブキミっつーか……。
4王子ターン!王子ダッシュ!塊転がす以外にも王様のウェットでウィットにトンだ小粋なトークも間違いなく売りのひとつであろう!!ってかコエエェェェエエ
3な〜ななっなっなっなっなな〜な〜ななっ(どんどこどんどこどんどこどんどこ)
2ああ・・・。なんか面白そう
12004年春、ナムコより発売予定。CMを見てぎょっとした人もいるかと。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)