ボボボーボ・ボーボボ 9極戦士ギャグ融合 [GBA]
【ぼぼぼーぼ・ぼーぼぼ きゅうきょせんしぎゃぐゆうごう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21ソフトンカッコイーーー!!!!
20ビュティを盾にできるのは、パチ美しか許せない・・・!もう慣れましたが。
19裏技ある? (ヨッシー)
18ボーボボが、天のすけを投げる (ワッチー)
17マルハーゲ四天皇がいっきにででくる (ワッチー)
1616連射がカード集めに必要。タイトル画面で連射と、スターボルジャーで高得点獲得できる。
15「ぬ」の図解ってホントにできるんですか??
14ボボノート登場の日が待ち遠しい
13次回作の体験版が入っている。でも画像は使いまわしになりそうだ。
12>11 確かゲームがうんぬんかんぬんなる話で出ていた。その話はパクリネタの乱れ撃ちの話だった。 (ヨッシー)
11正確には、ゲーム画面が漫画本編に登場
10>9 漫画本編ではボーボボが首領パッチやところ天の助を盾にするということぐらいは知っています。ゲーム中では誰でも盾にしてしまうのが変だという事デス。
9漫画本編にも登場
8隣の味方を盾にして敵の攻撃をガードというシステムに疑問が残る。へっぽこ丸が思いを寄せているビュティを盾にしたりするか!!?
7FC伝説のアクションゲーム『ジャッキーチェン』までリメイク!(いやFC版は知らんけど)主役はなんと田ボちゃん!!美人度も大幅アップしてるぞ(笑)
6う〜ん、個人的にビュティは可愛さを主張するタイプじゃないとおもうなあ。可愛いけど主張しないでひたすらにツッコミなのが好きだ!(ハドソンHPにて)
5あ、9が究に・・・。
4パクリでなくパロディですね
2今回のミニゲームはなんと!FC版スターソルジャーのパクリ!!(タイトルもズバリ「スターボルジャー」だ!) (MAKO)
1キャラが戦闘中に自由に変えれるとか.

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)