ゼノサーガ フリークス [PS2]
【ぜのさーがふりーくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
45裏技とか言ってKOS-MOSが壊したランチ(デュランダル艦内の交通手段)を修復しちゃうケイオスだが、さすがに全能ではないようだ。(実はラストで1回未来予測に失敗している)
44ぜのコミのアレンの扱いが悲惨極まりない
43体験版の戦闘での操作方法を理解するのに少し時間がかかった・・・
42壊れたKOS−MOSとも普通に会話するし、何から何まで謎の男ケイオス。
41しかも未来予測して動いてるし(何者?>ケイオス
40プレイヤーに話し掛けるケイオスは何か怖かった。
39KOS-MOSでプレイしたら皆がにゃーにゃー言ってる(笑
38少なくともこのゲームでは完全にJr⇔モモが成立している。30近い兄ちゃんを真性ロリにすんな頼むから。
37「ネコミミつけたKOS-MOSにジギーが押し倒されます」とか「シオンのシャワーシーンとかサービス満載です」とかアオッたら売上げが上がるかもしれない(笑)
36ケビンさん、KOS-MOSに変な機能つけないで下さいよ。それを聞いて笑うシオンもシオンだし。(エンサイクロペディアでのKOS-MOSのボイスの事)
35>31 中古店で探してみては?(KOS-MOSがにゃあにゃあ言ってのにビックリ
34内容は、エルザ内で起きる事件をそれぞれのキャラで体験していく感じ
33ゼノコミは公式にはされたくないような、適当すぎる話である。まさしく同人レベル。
32エピソード1の時から思ってたけど、Jr.はデュランダル中の百式レアリエンに何を教え込んでるんだか。ジギーの事は嘘教えてるし(汗)
31ゼノコミ読みたさに今更探してますけど・・・どこにもない!!やっぱ注文しないとあかんか?(ところでゼノシリーズはやっぱアニメっぽい絵柄のほうが好きだな・・・。)
30何故か細々と発売されてひっそりと陳列台に並び、そして何故かあっという間に売り切れている・・・。
29『ぜのぴったん』 のテーマソングは瓶○妖精ばりの刷り込みソングと早くも評判。
28>21 『もじぴったん』のルールを『ぜのぴったん』やるまで把握できなかった、ゼノサーガファンがここに一人います……。 (両方好きなのいえ)
27やっぱ1のほうが良かった。
26エピソード2をやってからエピソード1をやると、キャラのギャップが凄まじく辛いという事がわかった。
25これに収録のゼノこみも本編に絡むらしい。ハカセ達ロボットアカデミーの面々が新型エルザに乗りこむ経緯だとか。ドラマCDといい外伝はしっかり絡ませるようで (meteo)
24狙うのは商売だからしょうがないといっても、これはもう少し抑えて欲しいものだ・・・。
23KOS-MOSの能力はデュランダルの中央電脳ピエタをOSごと乗っ取るレベルなのに、それがハッキングされてるなんて……と絶句していたが、元々世界観を逸脱してるハカセが関係するとなると、妙に納得してしまう。(公式サイト情報・2004年3月26日現在)
22つまりPS2版全然売れてないってわけね? >もじぴったん
21>18 もじぴったんは勉強臭くないぞ!! 不人気と聞いても信じられないんだが。某大手レビューサイトでも好評だぞ。でも、ゼノサーガに無理やり付けるのはしないで欲しかったな…。
20>>19PS2版は悲惨だそうです。
19↓アレが不人気?いまでもアーケードで高インカムを維持してると聞くが。
18もじぴったんが不人気でヤバイらしいので、ユーザー増加のため、もじぴったんの体験版も兼ねていると思われる。あのゲーム、面白いんだけど、話だけ聞くと勉強臭くて引いてしまう人多いから。
17↓ナムコなので納得
16公式同人ソフトって感じだ・・・。
15あそびすぎでしょう(笑)コレに予算裂ける状況にあるのか? (はーどぱんちゃー)
14ブーストクイズにネコ耳モモ……本編以上にぶっ飛んだ内容になりそうだ(汗)
12高いか安かはぜのぴったんのボリューム次第ってとこだろうか。本家並に有ればいいんだが、本当にオマケ程度だったら泣く。
11EP1のリローデッドも4800円だからなぁ。メインの前の繋ぎだと割り切るとまぁまぁお求め易い価格と言えなくもない。実際繋ぎなのに派生なのに流用なのに、ちっとも値がお求め易くならないソフトはいくらでもあるし。
104800円は高すぎる。いやしかし、もじぴったんと同じ値段という事を考えると一概にそうとも言えないか・・・。
9こういうファンディスク的なもので時間を稼ぐヒマがあったらその分の労力をEP2に回してくれと言いたい。
8発売日は4月28日に決定したもよう、価格4800円…遅いよ高いよでも予想通り… (meteo)
7ぴったんぴったん♪ゼノぴったん♪ (meteo)
6公式サイドで、歌を聴く事が出来ます。 (煉馬)
53つまでなんですか。教えてくれてありがとうございます。でも、気が遠くなりそう・・・。だってね〜〜〜凄く時間がかかるもん・・・・・。頼むから早く出てほしいです・・・・・。 (スズカ)
4外伝話のゼノコミ、ミニゲームのゼノぴったん、EP2体験版、この3つの進行具合によって項目の増えるエンサイクロペディア(データベース)の4つの構成。もう一つの「エクストラ」の内容も気になるなぁ。↓シオン達のエピソードは3までとか。 (meteo)
3ゼノサーガってエピソードいくつまであるの?3つ? (スズカ)
2買うべきか非常に迷いどころ・・・・・
1テイルズで言うところの「テイルズオブファンダム」みたいなもの。アドベンチャーやらパズルやらのミニゲームがあり、エピソードIIへの繋ぎみたいなものである。恐らくメインはエピソードIIの体験版。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)