ペルソナ2 罰 [PS]
【ぺるそな2 ばつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
29追加シナリオでも苛められる達也。
28追加シナリオでは「あちら側」の記憶を取り戻した達也の空白期間を見れる。
27演出省略モードがありがたかった。続編や他の作品でも見習ってほしいものですな。
26リスタート用に南条、エリーが仲間になる直前のデータを残していると楽になる。
25牧村の例からベルベットルームは別にペルソナ能力とかがなくても入れるようだ。
24舞耶の部屋を見て「コンポ」に注目したパオフゥはある意味すごい。
23巷では達也の胸のアレが『罰』と『×』をかけていると言うネタがかなり多い。
22空の科学館での交渉などを見る限り、どうやら悪魔達もデジャ・ヴュを感じているらしい。
21舞耶が主人公の筈なのに達也が主人公にしか見えない。(仲間になった後はそれが顕著)
20メタル三人衆強すぎ(汗)特にクロスフォーチューンは凶悪…。
19前作で悲惨な死を遂げたプリンス牡牛座が、今回はちょっとしたギャグキャラになる。「弁護士を呼んでくれ!」は笑えました。 (オルディン)
18↓同感です(^_^;)でもそのかわりレベルが上がりまくりです^^
17地図を作るのにものすご〜く、苦労させられる・・。そして他のゲームでも思わず隅々まで歩いてしまう。 (S)
16↓??。いつ?。詳しく教えてくださいませ。
15某テレ朝に取り上げられました。・・・うわあ(汗
14ニセ台湾人を逮捕した場合、拳銃の私的使用をチクられる、と言う可能性が(笑)。ファンの人ごめんなさい。
13んで結局、現職警察官はニセ台湾人を検挙せんかったようだがあれはあれでええんやろか……(悩)
12個人的には罪の達也のほうがよりクールで好きなんだが。(まぁ達也=プレーヤーだからあまり喋らないからってのもあるけど)
11罪データが引き継げると知った時(特に達也ステータス)…やりましたとも!罪、再ロードのLvMAXクリア!(^_^;)
10>9 3が出るんですか!?
9大分マシになったけど、まだまだ戦闘の時間が長いですね。3ではもっとテンポよくして欲しいです。
8達也と校長が最後に入れ替わると思ってたのに・・・・・・・・・・・・・
7あのお兄ちゃんだったら署までしょっ引かれても良い…(危険)
6『罪』であんなカタい兄がこっちでは甘党ニャンコ刑事!戦闘終了後のあの台詞は説得力ゼロですよ兄さん。 (カミヤ)
5電波電波電波電波電波な彼が好きでした。あと達也が結構喋ってくれたのでオーケイ。 (水脈)
4エチケット爺さん、序盤で舞台を降りるのに台詞と笑い声は忘れられません。 (無信居士)
3主人公はどうあってもモテる。
2麻耶姉って魔性の女?と思ってしまった。淳に達哉に兄貴も…
1周防達也LV&ステータス99でVS須藤竜也をやった人挙手!はーい。・・・いや、大変だったのよ? (ティルカニア)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)