ペルソナ2 罪 [PS]
【ぺるそな2 つみ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
28DLCでは真Ifの舞台となった軽子坂高校や前作の舞台とった聖エルミンなどが舞台となったオリジナルストーリーが体験できる。
27ペルソナ「1」の不評が原因か、音楽はほとんどがオリジナルのアレンジとなってる。またオプションでオリジナルバージョンへの切り替えも可能。
26ヒトラーはフューラーに名称が変更されてるが・・・外見に大差はない。グラサン付けただけ (黄泉傀儡)
25PSPに移植決定
24たまに出てくる会話の選択肢にあまり意味がない。
23「ギンコギンコギンコギンコ!」by栄吉で名前の欄が「ギンコ」に。 そんなんでいいんだ・・・。
22シバルバーで出てきたミッシェルの親父さんはかなり怖かった(汗)
21まさか主人公が喋らないことが次回作への複線だったとは・・・。
20ミッシェルの、通常モードとナルシーモードの性格の違い振りは何とかして欲しい(笑)(まるっきり別人格だよあれじゃ(^^;;) (神有月 出雲)
19↓ごった煮日本人のペルソナ(主人公らの思い描くもの)だからでは?
18なんでヴィーナス(英語)ヘルメス(ギリシア語)と、ギリシア神話出身の神の読み方がバラバラなんだろう?
17サトミタダシのCMソング(店によってバージョンが違う)や「ペルソナ音頭」などが印象的
16>10 アリスは、アンクウの剛切断や合体魔法原子破壊など一撃死が効きます。経験値美味しいですよ^^ (ユズル)
15「初心者向け」といった感じでとてもやり易い。ありがたいデス (S)
14ハンニャ校長が妙に強かったような気がするが。
13お世辞にも合体魔法は使い勝手が良いとはいえなかった(特に最後らへん)。が、ゲームバランス的は結構好きです、「極め要素」もあったりして。
12ラスボスのグラフィックがエグくてどうしようかと思った・・・。
11意見が分かれるところだと思うけど、3Dダンジョンじゃなくなったのがちょっと…。
10アリスにコテンパンにされた覚えが。Lv40らへんだときっつー・・・。
9ダンジョンがクォータービューになったのがちょっと寂しい。 (カミヤ)
8ベルベット!悪魔絵師!
7前作よりかなりplayしやすい。そして、ヒットポイント〜がやみつきになった。 (水脈)
6♪いーますーぐにぃー・・・hitomiの唄サイコーっす!!泣きまくり。
5↓さらに、魔界大戦で大暴れできる。
41>ポズムティが有るから使える。メディアラハン付ければ最強の回復役。燃費が良いのも◎。
3主人公の名前は、ストーリー的には変えない方がよい。
2↓メギドラオン付けたピクシーをALL99にしました。ああ・・・無駄だ・・・。 (いの)
1グランドクロス乱発で全員のペルソナステータスALL99・・・大変だった・・・。ポルターガイストALL99とかやった人いるかなぁ? (ティルカニア)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)