真・三國無双 [PS2・PSP]
【しん さんごくむそう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
25PSP、PSPで一騎当千って言うじゃないの〜・・・でもね、ただの無双3の携帯版みたいですから〜!!残念っ!!でもね、拙者はそれでも面白かったよ・・・斬り〜っ!!(パクってスマン (煉馬)
23>>19相変わらずひどい。
22PSP版、難易度を「やさしい」にしても敵武将がいやらしい攻撃を繰り返すので腹立って思わず本体を投げてしまった…あれ以来PSPの調子がヤバイ(泣笑)
21PSP版は無双3のキャラを使えるらしい。DS版も早く出ないかな・・・。
20↓その対策の為か戦場ステージはエンパイアーズのように細分化され、エリア間を移動する仕組みになってます。
19PSP版は処理落ちとかどうなるんだろ・・・。
18開発当初はPS版「三國無双」の続編だったが「PS2だから出来ることを模索した」結果このジャンルになった。
17有名武将が倒れると、攻撃力UPや体力回復するのは理不尽と思ったのは過去の話・・・・
16面白すぎ!!2に比べてかなり難しいがそこがいい。 (マイルドコーヒー)
15世界史が楽しくなった♪ (テイルン)
14孔明を選ぶ→台詞「戦は腕力のみにあらず」→戦場では1000人撃破→劉備「諸葛亮こそ真の三國無双よ!(士気最高に)」→言動不一致。
13体力増加のアイテムは全ステージに存在するらしい。(官渡は知らんが)
12フランス語版も存在する
11孔明の扇はファンネルか?
10↓これを死角から食らうとびっくりする。いきなり空飛んでる… (ユリア)
9今のところプレステ2で一番面白いと思う。 許緒はホームラン王だったことを知る。
8三国志知らなくとも楽しめる。
7夏候淵のダッシュ攻撃は膝蹴りなんだがでかい腹で攻撃しているように見える。
6初期選択キャラクターは正当派の蜀、ビジュアル系の呉、んでもって魏はとにかく濃い。(夏候惇は違うけど)
5ほとんどのキャラのパラメータをMAXにしたのに、許緒だけはやるきがない・・(T-T)
4先日関平(関羽の養子)が長坂で夏候淵と張遼を倒した。それもほぼ同時に。ありがとう。あんたいなかったら劉備間違いなくやられてたよ。
3孔明はビームは出さないが彼の扇はゴムつきに違いない
2一騎当千が実感できた
11対1の対戦格闘だった前作とは全く違い、大人数同士で戦う。意外に売れた。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)