163 | SWITCHで配信開始(オンラインプラス会員のみ) (さるぼぼ)
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162 | 星のカービィなのに、デデデ大王が出てこないのが欠点。
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161 | 100%たった1日で出来た。
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160 | 携帯で仲間を呼べるがあまり役には立たない。敵に突っ込んでいくし・・・。ラスボスのしぶとさには参った。
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159 | 面白いけど、4人同時進行の意味がわからない。あの3人がいなくても、95%は埋められるはず。 (ガーゴイル9)
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158 | 易しいスーパーメトロイドという感じ・・・。
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157 | 割と使えるコピーが多くなったがパラソルは・・・使い勝手微妙。
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156 | レーザーは夢の泉DXと同じに見えて連射力が上がっている
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155 | 携帯アクションゲームとしてはいい出来だと思う。ただスプレーや隠し要素がもっとほしかった。(100%するのすごく大変だし・・・)
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154 | 結構難易度高め。でもなかなか面白い。ソードとスマブラが使いやすい
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143 | ラスボス戦(ダークマインド第2形態)でカービィ残り体力1だったんで、その後のシューティングはまさしく手に汗握りながらの戦闘だった…。というか、シューティングでまだ続くんかい、って思った。ダークマインドも5回も倒したし…。
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100 | 森・自然エリアで流れる曲がいい…。
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99 | 比べることでしか評価しないのは間違いだけど、比べることは間違っていませんよ。
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98 | ↓そう思う人もいるかも知れないけど、違うシリーズじゃないし同じアクションゲームなんだから比べられるのは当然のこと。
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97 | これに限ったことじゃないけど、いくらSDXが良かったからって、他のカービィのゲームをなんでもかんでもSDXと比べるのはどうかと思う。他の項目見ても「SDXと比べると〜」とか「SDXに見られた〜」とかそんな感じのばっかだし。はっきり言って気持ち悪い。
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96 | 桜井氏が「STG作ってみてぇー」とか何とか言ってて実際に搭載しまくり(初代3ボス、夢の泉ラスボス、SDXギャラクティックノヴァ、スマブラ&スマデラスタッフロール)、さらに非桜井カービィでもラスボスがSTG(夢の泉の流用と思われる)ですからほぼ伝統と言っていいでしょう。
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95 | シューティングゲームも伝統なんだろうか?
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94 | 携帯で仲間を呼ぼうとしていたとき敵が速攻攻撃してきて仲間が駆けつけてくれなかった…。しかも電池きれたし(涙)
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93 | 重いブロック吸うの仲間が協力してくれない・・・先に進めない・・・
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92 | マップの宝箱見つけたフロアと見つけてないフロアとの区別がつきにくい。
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91 | >90 むしろ邪道クラスかもしれぬ。
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90 | トルネイドが使えると思ってる私は少数派。
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89 | >87 鏡を攻撃するとダメージでかいよ。
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88 | コピーはコマンド式だがSDXほど使ってて爽快感を感じるものは少ない。
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87 | ラスボスのダークマインドが結構手強い。攻撃を当ててもビミョーにしか減らないし、どうって倒すんじゃい!と思った。それよりも、ラスボスが目玉って言うネタはもう飽きた・・・。それが伝統(?)かもしれないけど。
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86 | 勝ち抜きボスバトルをしていると、仲間カービィがUFOをとってることが多いような・・・。何をさせたいんですか?(笑)
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85 | これしかやってないがとてもカービィtらしい傑作。アニメの雰囲気がよく出てる。
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84 | 鬼殺し火炎ハンマーで9割方も体力を削れるような新しいボスを出すくらいなら、ウィスピーをそのまま出した方がナンボか良かったような気がする。 (カジ)
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83 | 82>桜井師匠はスマデラ(ピーチなど)、アニメカービィ(デデデなど)を始め、殺伐した方向に進んでいるご様子で…。 (赤のワルツ)
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82 | 改めて他の作品をプレイしてから比べてみるとやっぱりこれが原因だと思った。曲も全体の雰囲気も、SDXなどの作品で感じられたカービィらしい雰囲気が消えて、必要以上に殺伐としている感じ。あと、デデデ大王を出さないような事をしてまでメタナイトを目立たせるというのもどうかと。 (79)
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81 | 弱いコピーと強いコピーの差が激しいため、SDXのように好きなコピーでいくのはつらい。
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80 | パルテナの鏡と関係があるかも?と言われていたけど、(確か某雑誌のはしらで)関連は最後がシューティングって事でしょうか。
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79 | 面白い作品ではあるが、評価があまり高くない。デデデ大王がでなかったりマスターハンドが出たからだろうか?
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78 | 75←多分カービィが4人になったから・・・。
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77 | 公式本によると剣の名はマスターソード・・・スマブラだけじゃなくゼル伝もパロっていたのか。
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76 | とりあえずメタナイト・・・お前何しに来たんだ!?(Dメタに瞬殺されせっかくの武器も絶対必要な物ではなく、挙句には手品で呼び出される)
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75 | ソードの「ソードひゃくれつぎり」、ハンマーの「ジャイアントスイング」など、SDXの技が一部再現されている。ところで、マイクが無いのはなぜ?
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74 | 実質的に仲間の手助けが必要な場面は少ない。
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73 | やはり能力説明がはっちゃけてる。能力「スマブラ」の説明、頼むからマトモに説明してくれー。
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72 | ギガトンパンチのCPUがSDXのメガトンパンチのCPUに比べて強くなっている
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71 | 長い。
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70 | 発売日延期したくせにバグが残っていたらしい・・・何やってんだプログラマーとデバッガー・・・
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69 | スタッフロールは一瞬どうするのか焦りました(爆)
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68 | とりあえず今となっては発売延期は個人的には嬉しい出来事だった。何せあの日(3月25日)はDQ5を買ったもので。おかげで発売日(4月15日)にはDQ5を既にクリアしてたので悠々とプレイできた。 (カジ)
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67 | ボス戦はコピーを携えた仲間を呼びだし、ごり押しで戦いました。 (ジオ)
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66 | かわいい系のキャラが少ない。
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65 | >64 カプコンの子会社のフラグシップがシナリオとか製作してますからね (ヨッシー)
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64 | これまでのカービィゲームと比べて少し難易度が高いような・・・。 (ジオ)
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63 | 面白い、面白いんだけどどうもしまんない…そうか!デデデが出てないからか!
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62 | ユーフォーの攻撃力が反則。マスター、スマブラの万能性も反則。鬼殺し火炎ハンマーの攻撃力も反則。なのに、レーザーは・・・、パラソルは・・・(涙 (ヨッシー)
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61 | シリーズ中最もエンディングが破天荒。スタッフロール見れねぇよ
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60 | クラッコは相変わらず出てますね。ある意味デデデやウィスピーウッズよりよっぽど常連じゃないか?
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59 | ラスボスの往生際が悪すぎ。いくらなんでも戦闘回数6回は多すぎだろ。 (カジ)
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58 | デデデ大王の皆勤賞はこの作品で潰れてしまったようだ。 (あきこ)
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57 | エリアの構造がさっぱりわからない。まだエリア2のボス倒してないのに、エリア9のボス倒してしまった(汗)。
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56 | ダンジョン広すぎ。流石は大迷宮 (ヨッシー)
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55 | 右手と左手がでても某韓国料理進化系のG・Kさんはでなかった。……当然ですな。 (怪盗パーニョ)
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54 | 各ステージのボスは殆ど新キャラ(ダークメタやM&Cハンド達も含め)。旧作からの登場ボスは実質上クラッコのみ。もういっそ全部一新した方が良かったのでは?
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53 | コピー能力が全体的にかなり強力 (ヨッシー)
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52 | スマデラのマスターハンド&クレイジーハンドが登場
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51 | 大きな宝箱から手に入るエリアマップを見てみるとそのエリア構造がかなり入り組んでいるのが判る。ワープミラー(扉)も結構多いみたいだし迷宮というのもあながち間違ってはいない。
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50 | ビッグワドルディ、ヘビーナイト、メタルガーディアン、ジャイアントロッキー、ガレブなど中ボス程ではないが今までのよりかなりデカイサイズの敵キャラが普通の雑魚キャラの如く出て来る。ちなみにそいつらは倒さずともがんばれば吸い込める
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49 | やっと全コピーが公開 (ヨッシー)
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48 | ボス敵の姿がグッド。
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47 | 発売延期のおかげでなにげに240円値引きしている。
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46 | >44 で、何年のことかくらいはきちんと書いた方がよろしいかと…(「2004年」のこととは限らないし)
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45 | 個人的のバグの正体が微妙に気になる・・・
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44 | 発売日は4月15日に決定。そんなに長くは延びなかったが・・・。 (魔導士オルディア)
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43 | 広告にも「本日発売」とあったが、結局売ってなかった。
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42 | 今日知らずに買いに行ってきてショックでした;(現在2004年3月25日)
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41 | >>40 そんなことはないと思いますが・・・単に自分がせっかちなだけかと。(36投稿者)
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40 | 延期は延期なので時期を気にしてない僕ってやばいんですか?>36 (Whiteness kirby)
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39 | ちゃんとしたものを出してくれるのなら例え1年先延ばしになっても構わない。
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38 | 3月以内に発売する可能性はもう殆どゼロ・・・かもしれない
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37 | CMも「3月25日発売」のままですね(汗) (ツレちゃん)
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36 | 発売一週間前にいきなり延期と言うのが少々ムカツキますね。1ヶ月くらい前だったらそんなに騒がれなかったかも。せめてもっと早くバグに気付いて欲しかった物です・・・
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35 | 34>バグ残したまんま売られるよりかはよっぽどマシだと思いますが。
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33 | 延期ですか。(落ち込み中)これじゃあ、某シュミレーションRPGと同じじゃないか。なんか、欠陥とかが、あったのかなあ。 (ジオ)
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32 | せめて半月くらいにして欲しい・・・また1、2ヶ月待つのはどうも・・・・
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31 | 発売延期!ガクッ (ヨッシー)
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30 | 今回はステージに地図などが入った宝箱とかが有るのでSDXの洞窟大作戦のようなアイテム集め要素も盛り込まれている
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29 | 公式ページにて、クラッコ演出決定済み!…ウィスピーは?
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28 | 「刹那のつまみ食い」でしたっけ。カービィらしいミニゲームと言えばカービィらしいけど・・・食べ物の中に爆弾が混ざっています。 (ジオ)
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27 | とりあえず、友達はカービィ好きだし、借りてやろう。しかし、「エンジェル」よりも「ミサイル」というコピー能力って気になるなあ。 (ジオ)
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26 | 雑誌でボスを見た所、従来のボスが出る確率は低いと思われる。
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25 | アクションのカービィシリーズでは、始めてカービィのカラーが自由に変えられる。緑カビ派の自分にとっては嬉しいことこの上無い (ヨッシー)
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24 | オープニングのメタナイトが正義のヒーロー(っぽい)なのには結構賛否両論かも・・・(巨大兵器で国家侵略企てたヤツがわざわざ別世界救いに行くなんて・・・まぁ絶対悪人という訳ではないのだろうが、彼なりに国の事を考えていたのだろう)
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23 | 今度の舞台はプププランドのパラレルワールドと言う事でいいんだな?(いままでプププランド以外の舞台って64とSDXの【銀河に願いを】ぐらいだったかも)
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22 | ファイター、スマブラなどのコピーは攻撃方法が多数用意されている。やはりスーパーデラックス風?
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21 | 『エンジェル』のムービーで、ホットヘッドに矢を“2発”当てて倒してるので、ここからもSDX風なのが分かる。>18 そうなんですか・・・。回線が光ファイバーなのでファイルサイズへの意識が薄れつつあるのが分かりました・・。 (Whiteness kirby)
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20 | メタナイトが早くも登場。こんなに表立って出て来るのはSDX除けば初めてかも。でもデデデは今回出て来れるのだろうか?プププランドが舞台じゃないし・・・カービィやメタより先回りしてないとなぁ・・・
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19 | シリアルナンバーを投稿するとオマケでもらえるCD「THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKS」は抽選ではなく応募者全員サービスなのが嬉しい所。もし予想以上に応募が来たらまずいからか受付期間はかなり短め。あと発送が2ヵ月後と言う事は応募が済んでからCDを刷るのか?(いつもこんなものか)
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18 | 公式サイトのコピー能力説明コーナーのムービーを全部見ようと思うと小1時間は軽く掛かる。(DL時間が結構長い)
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17 | >7 DXどころか2作目「夢の泉の物語」(FC)で使われてます。
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16 | 新能力「スマブラ」。入力方法はやはり十字キー+Bだけなのだろうか
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15 | コピー能力25種類。新作では久々の多さだ (ヨッシー)
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14 | 桜井さんはやめる以前にこの企画を進めていたらしい
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13 | 仲間の3人は常に別の場所で別行動中らしい、それを通信機で自分の所に呼べるそうだ。こっちから呼び出せるということは逆にあっちから呼び出される事は・・・そんなことは無いか
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12 | 今回も登場キャラが、はっきりと分かれていそうなのが残念。
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11 | ↓ただし、ハガキを送った後、シリアルナンバーを登録すると、応募が無効になるので注意。
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10 | ↓一緒に入っているハガキでおくったら貰えるはずですよ。(オマケのCDが)登録した人はナンバーを入れるだけでもらえるらしいです。
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9 | 発売日は2004年3月25日発売予定。価格は4800円。ちなみに本作品を購入すると付いて来るシリアルナンバーを数日以内にクラブニンテンドーと言う所に投稿するとなんかオマケが貰えるらしい。所でそのシリアルナンバーを投稿する前にクラブニンテンドーに名簿登録しなければいけないのだろうか?
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8 | 滅茶苦茶よく動くっぽい。敵の体力がSDX風になっているのも嬉しい (ヨッシー)
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7 | >6 それSDXにもあるんですけど。
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6 | 雑誌で紹介されていたゲーム画面のコピー能力が出るあたりに「いたっ!」ってあったのが気になる・・・。
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5 | 新しいコピー能力に、「エンジェル」という天使になる能力があるけど、悪魔の姿になる「デビル」という能力は登場するのでしょうか?また、スマブラでのほかのキャラの姿になれる能力は登場するのでしょうか? (フォルド)
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4 | とりあえずまったく別のゲームになったりしてないことを祈る。
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3 | アニメ続編希望おもろかったけど、ラストが尻切れっぽかった
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2 | け・・・携帯で仲間呼ぶなんて・・・なんだよこれ・・・・・・?ほんと、カービィのゲーム? (ルリア)
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1 | 2004年3月にGBAで出る模様の、横スクロールアクションのカービィ。携帯電話で仲間を呼び出せるらしい。新コピーも登場。 (あきこ)
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