超惑星戦記メタファイト [FC]
【ちょうわくせいせんきめたふぁいと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6主人公のガードナーは、バーコードワールド付属のカードにもなっている。SD化されているが、ポーズは箱絵と同じ。
5>2 GBカラー版ではパスワード機能があります。 (ぽる)
4海外では続編が作られるほどの人気だった。日本では…(以下自粛)
3これリップルアイランドとパッケージイラスト書いてる人が同じだったかな。2002年にサンソフトから復刻版が発売されたらしいけど・・・見つかんないなあ・・・。
2クリアするにはかなり時間がかかるのに、セーブ機能が無いのが難点。せめてパスワードくらいあればよかった。
1ファミコン末期のころのアクションゲーム。サンソフト。マイナーなわりには完成度がかなり高い(と思う)。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)