東京魔人学園剣風帖 [PS]
【とうきょうまじんがくえんけんぷうちょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24>8,9 食べ物も売っていることもお忘れなく(笑) (WEIβ RITTER)
23これはチームバルドと今井氏の陰謀だったんだ!…とキバヤシ風に…続かない。 (むなぞう)
22>>21 (MMR風に)な、なんだってー! (むなぞう)
21>19 マリィの在籍は新宿区テレジア中学校・・ (ユズル)
20感情表現が「愛」だの「友」だの、いちいち抽象的なので、実際に主人公が何を言っているのか不安になる。特に野郎にホホを染められたりした時。 (むなぞう)
19PCゲーム「バ○ドバ○ット」のテレジアがマリィに見えてしょーがないのだが。 (むなぞう)
18高校卒業してからやると微妙な虚しさを覚えるゲーム。
17「朧綺譚」の発売に合わせ当時少女向け雑誌「花と●め」と「プリン●ス」にプレイリポート式の漫画が載っていた。 (れっと)
16プレイしているとやたらにラーメンが食べたくなってくるゲーム。 (れっと)
15某PCゲーム会社の「鬼○妖異○」というゲームはこれを○クッたとしか思えないという噂が魔人ファンの間で結構有名だったりする。 (オルズデッド)
14オフィシャルが同人的なやおいネタを歓迎している稀なゲーム。某社ので○こに対する規制ぶりとは対照的とすら思える。 (オルズデッド)
13同人がいいゲームを駄目ジャンルにした典型作品でしょ
12唸れ嵐の上腕筋!吼えろ炎の後背筋!しなれ疾風の大腿筋!叫べ雷の三角筋!荒ぶる肉体に全てをかけた、不動禁仁宮陣!仲間内のレスリング男&空手男による男臭きことこの上ない方陣技です・・・。
11このゲームの魅力は「不動禁仁宮陣」に尽きる(ぉ
9↓それを言うなら、その骨董品屋はナース服や鞭だって売っている。
8乾燥させた死体の手(栄光の手)を売る骨董品店が当たり前のように存在する。
7NOに冷とか怒とか悲とか、感情のこもらない否定意見がなぜないんだ、NOといいづらいだろ。
6シミュレーション部分がちとヌルイような。もっと難しくても良いと思うが。
5キャラクターのアゴの先っぽが不自然に膨れている(?)イラストが結構あるような・・・。雛とかがわかり易いんだけど、どうしても気になっちゃって・・・。元々ああなのかなぁ・・・。
4返事をするときは肯定的意見なら黄色い方、否定的意見なら青い方。日本語の概念は通じません(爆)。 (ショウ)
3もう直ぐ外法帖が出るのにまたやり直す私。暇人めと誰かにツッコまれそうだ…。
2あの絵柄と「お約束」が嫌いじゃなければとっても楽しめます。選択肢ではなく感情を選ぶ所が新しく、また色々想像の余地がある。 (如月 弥生)
1どのキャラクターにもいい返事しかしない自分に気付き、ちょっぴり自己嫌悪に陥ってしまった…。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)