るろうに剣心 維新激闘編 [PS]
【るろうにけんしん いしんげきとうへん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11ソバ・・・好きですか? (斉藤一)
10薫が色っぽくなった
9↓一部のファンの間では話題になってた。わざとくらって きゃっ! って声聞いてるらしい・・・ 特に火炎吐息くらったときの きゃっ!きゃっ!きゃっ!きゃあああっ!は有名
8初めて薫を使ったときに、攻撃を受けると「きゃっ」 と悲鳴を上げるのには驚いた なんかイメージと合わなかったので・・すごく女の子らしいと思いました やられた時の「きゃあああっ」って悲鳴も可愛いし、キャラ選択画面の顔も可愛いいです
72Dのほうが良かったのでは?と思うが実際はポリゴン格芸。バランスも相当酷かった。
6やっぱ格闘でなく剣客ものではアニメはよくてもゲームとしては子ども向けでないか?ストIIシリーズが流行ってサムスピが受けなかったようなもんか?
5他のジャンプアニメはけっこうゲーム化されてるのに・・・(暗黒期を支えた封神演義でさえ5作も発売されてるし)
4血しぶき飛び散る斬撃戦で魅せるマンガだからなぁ。それでも京都編まではアニメもやったけど(規制も多かったが)、人誅編からは物語そのものがダークになるんで完全に見送られたし。
3るろ剣は、これとオリジナルキャラが登場するRPGしか発売されていない・・・。意外だ・・・。なぜ?
2斬るより投げでハメるほうが楽。
1るろ剣唯一の格ゲー。ストーリーモードでは斉藤一まで出てくる。京都編を舞台にした続編を出して欲しかった。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)