ボンバーマンウォーズ [PS]
【ぼんばーまんうぉーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5改めて、バグラーってどんな存在なんだろう…、と思わせた作品。何度倒しても復活してくる上に時空も超えて現れる。
4ダークボンバー達5人を集めた状態で対戦してみたかった。多分勝てないけど
3ダークボンバーはアースボンバーステージで戦うようにすると、アースボンバーも含めてハメ倒せるパターンがある。それでムサシは共倒れ専用キャラに(笑) (らい)
2サターン版もありますよ。 (とたけけ)
1ハドソン製のボンバーマンシリーズ初のSLG(って言うんですか?)。対人戦が面白い、ムサシ最高だ!ストーリーではステージによって敵がおバカなのと賢いのがハッキリ別れる。スタートとセレクト同時押しだけでリセットがかかるのはどうかと・・・。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)