ドラゴンボールZ 舞空闘劇 [GBA]
【どらごんぼーるぜっと ぶくうとうげき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13ドクターゲロのIFストーリーも爆笑必至。悟空にまで同情されてるゲロたんの報われなさが涙を誘う。
12フリーザの星破壊で楽勝。
11界王拳をあっという間に極めて地球を救ってしまうクリリン…。IFストーリー万歳。 (急行しもつけ)
10ギニューのIFストーリーに爆笑。フリーザ様、自分の勘違いで不老不死の願いが叶わずご乱心に(笑)。 (ナック)
8どうしてもピッコロ(神)と大魔王を融合させたいらしい(ピッコロのIF)。前作のGBC版もそうだった気が・・
7どんな無理やりで叩き込みで強引極まりないオリジナル話になってもDBだったら許されるらしい。
6全キャラにifストーリーがあるのが特徴かな。けっこう面白そう。(でも登場キャラは少なそうだ・・・?)
5まあ何にせよ格闘系のジャンルであることに変わりはない。
4PTバトルと書いてあったが・・・?
3ジャンルは格闘アクション。サイヤ人編から魔人ブウ編まで収録されているのかな?何はともあれ楽しみです。 (ナック)
211月21日発売のVジャンプにて発表されます。
1何のこと?アドバンスでこんなのでんの?情報全くないけど・・・。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)