ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて [PS2]
【なーすうぃっちこむぎちゃんまじかるて】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17これが発売された当時、パチスロにも登場するとは夢にも思わなかった。(笑) (ALTO)
16ブルマで着替え中なんてマニアックすぎるぞぉぅ( ´Д`)
15ヤングアニマル嵐にアニメとタイアップで漫画も連載されている。初回版はこの手のゲームでは御馴染みにのフィギア付限定版もあり。
14うにゅうやアレ以外の何か。もいる
13隠れキャラでIriaのアレもいるよ
12>4商標でも何でもなし。ギコ猫はタカラが商標取ろうとして騒ぎになったが。
11元ネタである「The SoulTaker〜魂狩〜」のほうをゲーム化して欲しかった。往年のタツノコアニメさながらの、バリバリのアクションもので。
92○hねらは基本的にあまりアニメとかで用語を使われるのは、良いと思ってない模様。使われたら使われたで祭りになるが・・・
8地球を悪のウィルスで汚染しようとするあんぐら〜と、まじかるナースとなって戦う少女の活躍を描いた同名アニメが原作のAVG!!原作アニメの悪ノリをゲームでも完全再現!初回限定版もキタ━━(゜∀゜)!? (カンペ棒読み) (せめて紹介文くらいは消さないで・・・)
4これまたどうでもいい上に今更だけど、2○ゃん用語って版権とか商標とかどうなってんだ? (一応)公の作品で勝手に使っていい物なのか??

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)