3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! [PS2]
【さんねんびーぐみきんぱちせんせい でんせつのきょうだんにたて】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18第5話「星に願いを」は現実としては勿論、ドラマとしても有り得ない話なんだろうけど、めっさ泣けた。
17このゲームは1週目は登場回数が多い美咲がメインヒロイン・・・かと思わせといて、実はその美咲よりも同じくらい登場回数が多いのは委員長でメインヒロインだった罠。1週目ラストの話で初めて気づいた。
16ジャニーズが売れまくった(たのきん、V6など)番組だけに、上戸彩氏も”女っぽい名前のジャニーズ”と勘違いしたのは私だけ?(川崎麻世氏・郷ひろみ氏もジャニーズです) (Y.S.NAVY)
15柴田先生が、ヒゲ八先生と言うネタを描くらしい
14オリジナルである番組は、色々な人が忙しい時間帯にもかかわらず、視聴率が10%超えていたそうな。 (赤のワルツ)
13情報を集めて突き詰める様子が逆転裁判のシステムだと思った。 (ルイルイ)
12街みたいな感じ? (ぐー)
79、9、9、8で、ファミ通でプラチナ殿堂入りした。すげえ (ヨッシー)
6主題歌は海援隊に歌って欲しかった。ギャラが高すぎるのか?
5CMも武田鉄也氏出演 (ヨッシー)
4主題歌は『贈る言葉』に決定(でも歌うのは上戸彩)。
3大森巡査もしっかり登場。まさかゲームであの東北弁が聞けるとは・・・・。
2ん?これって猫の恩返し??っと思ったらアニメ製作がジブリなのね。
1チュンソフトが2004年春発売予定のサウンドノベルを元にしたロールプレイ・ドラマ。主人公は入院した金八の代理として3年B組の担任を受け持つ。ゲームはフルボイスで展開し、金八先生役の武田鉄矢氏も参加している。 (ナック)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)