アイシア [PS]
【あいしあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10↓というか必要な魔弾なんて全体の一割もありませんし、回復関係なら全員汎用で使える回復アイテムの方がいいですし、下手な魔弾開発に金を費やすよりは回復アイテムを買った方がマシだったりします。 (M1号)
9後半金が無くてアーティファクトの研究が・・・敵強いし・・・。
8アイシアというのは女の子の名前かと思ってたら違った。伊藤ひかる可愛い。 (ボス)
7とりあえず、僧侶系メンバーがいない&登場人物が多いのに戦闘メンバーが少ないのは不満でした。ナムリア使いたかったのに・・・(T_T) (K・K)
6↓ながせまゆともいう
5↓七瀬葵とか言う名前じゃなかったっけ。
4どのひと?
3なにげにキャラデザが あの人。
2↓同感。キャラや世界観はいいのに・・・。 (謎の移民者)
1私的にストレスの溜まるゲーム。遅い遅い遅いー。特にロードがっ。でもイムルは好きです。 (水脈)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)