ダークシード [SS]
【だーくしーど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9何かすっごいコメントばかりですね・・・(汗
8プレイする際は、アスピリン(頭痛薬)を脇に置いておきましょう。 (リボン)
7眩暈がする作品。鬱な気分になれる
6個人的に「ジェイコブスラダー」や「裸のランチ」などの影響を受けてるな。と感じた作品です。
5脳の中に・・・・・!
4>3 俺もです。調べなきゃ良かったと激しく後悔・・・。 (ナック)
3興味本位で調べて後悔。めちゃくちゃ映像で見ちゃった…。しかもゲームオーバーのところを…。
2↓調べたところ「18歳以上推奨」で「18禁」ではないようです。 (ナック)
11995年に発売されたギャガ・コミュニケーションズのゲーム。シャトルマウス対応。主人公を襲う悪夢と頭痛の謎を解明していくアドベンチャーゲーム。ちなみに(別の意味での)18禁ゲーム。やってみてその意味がよく分かりました。(ぇ (まずかったら削除お願いします。)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)