CAPCOM GENERATION−第2集 魔界と騎士− [SS・PS]
【かぷこんじぇねれーしょん だい2しゅう まかいときし】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7GBAのセーブ機能で強引にクリアした超魔界村を、改めて据え置き機でリベンジ達成した。あと大魔界村が難易度ノーマルで全クリできたのは嬉しかった♪数年前はアホみたいにやりこんでもクリアできなかったので成長を実感したなあ。
62時間プレイしたが一面すらもクリアできず、自分のアクションゲームの下手さを痛感した。
5カプジェネの中で唯一、家庭用のゲームが入っている。 (Kenzi)
4俺もこれだけ買いました。どれもクリアできずに売りました(笑)。
3ちなみにカプジェネシリーズの中では一番売れたソフト。 (ナック)
2個人的には上下にも攻撃できる「大魔界村」が一番簡単でしたね。 (ナック)
11998年に発売した「CAPCOM GENERATION」シリーズの第2集。収録作品は魔界村、大魔界村、超魔界村。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)