バトルドッジボール [SFC]
【ばとるどっじぼーる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5後にGB版も発売されたが、ハード&容量の都合で大幅なパワーダウンが成されてしまっている・・・ (いうえお)
4ぼぼぼぼぼ・・・・も あったよ
3RPGモードの真・闘球王伝説がアツい。こっちを主体にプレイしてしまう。だって、本編のバトルリーグは6・7週目ぐらいでインフレについていけなくなるんですもの……。終わりがねぇ!
2バの他にもビ、ブがありますね!けっこうおもしろかった!
1バンプレストが送るザ・グレイトバトルのキャラのドッチボール。 友達とこれにはまりまくった。 パスワードはバババ・・・で外野地獄と名付けられた必殺技が面白かった。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)