ドンキーコンガ [GC]
【どんきーこんが】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16曲が少ないのは容量が少ないからか?とても飽きやすい。任天堂はどうしてそこまでしてロードにこだわるのか・・・。
15ハマれるのやらハマれないのやら。 (ちなみに私は前者)
14近々第2弾が発表される模様。ナ○コと仲が良いんだか悪いんだか…。
13某ビッ○カメ○名古屋駅西店でプレイしたのだが、ドンキーが拍手しっ放し。何故だと思ってたのだが、店内のスピーカーのボリュームが大きすぎる所為だと判明。こんなんじゃマトモに楽しめるワケがない。 (カジ)
12プレイが簡単。初心者でもやりやすいし、ロード時間も短い。
11私的に太鼓の達人とマンボ ア ゴーゴー足したように見える。 (あ〜さん)
10どう見ても太鼓の達人!と思ったらナムコ協力だから別に良いのか。
9>8 もしかしたら続編が出る、ということかもしれません…
8↓まあ、単品で3000円だから仕方ないと思うって言いたいけど・・・・明かに少なすぎ!!コナミを見習え。
7収録曲ボリュームたっぷり32曲って・・・とてもじゃないけどそうは言えない。
6コナミとの共同開発だったらDDRかビーマニが出ていたであろう。(出て欲しいけど・・・)
5せめて版権曲30曲・任天堂のゲームやテーマ音楽40曲で最低でも全部合わせて70曲以上は収録して欲しい。
4任天堂のゲームの曲を大量に使っていれば買うんだけど。カービィの音楽とかいいな。 (龍)
3もはや任天堂のプライドは何処へ行ったのかって言いそうな作品。これよりもビーマニIIDXかDDRかポップンを買うのをお勧めします。
2なんだか昔のパチ物ゲームにありそうなタイトルだな… (まさぼう)
1任天堂とナムコのコラボ。太鼓の達人みたいな音ゲー。太鼓じゃなく、タルコンガってのを使う。2003年12月12日発売。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)