吸血鬼ハンターD [PS]
【ばんぱいあはんたーでぃー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9途中で左手を失うイベントがあり、その間は左手の特殊能力はもちろん、ガードを行うこともできない。 (NIC)
8とりあえず第三巻がベース。映画にもなっている。人気だなー、吸血鬼と人間のカケオチ話(違)
7遥か昔に一度OVAになったのを知っている人は極少数派であろう…
6D・・・とは確か"Dampeer"という吸血鬼と人間とのハーフ・・・で吸血鬼の親父が嫌いで、Dの血を人間が浴びるとその人ヴァンパイアになる・・・だよね? (Acherra)
5原作しか知らない。ゲームがあることは知っていたけど・・・ (RAY)
4貴族の機器を無効化するはずのペンダント、持ってる意味がない・・・。D様ともあろうお人が、背後からとはいえ音も立ててた奇襲に気付かないなんて・・・(TT) (LH)
32001年公開劇場版「バンパイアハンターD」が元。基本操作は、「バイオ」とほぼ同じ。操作キャラクターは勿論Dだが、一部レイラを操作するところも有。エンディングは計3通りある。 (どりす)
2ゲーム化してたんですか!!?? ちぇっくちぇっく! (ユエ)
1安売りされてたのにはちょっとショック・・・。 (月虹)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)