ウィザードリィ・外伝III〜闇の祭典〜 [GB]
【うぃざーどりぃ・がいでん3 やみのさいてん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7外伝I・IIで人型だったアークデーモンがIIIでは文字通り怪物に。何があったのだろう。
6↓軽く1000以上喰らいますね…アハハハ…… (ツレちゃん)
5ア○レ○の攻撃力には笑うしかない。
4これは買ってクリアしたはずだが全く思いだせん・・・。どんなゲームだったか (2004.01.01)
3ウィザードリィ・外伝IIの転生の書のパスワードでキャラを転送できるが…今回は新キャラと新種族がある為、一部のクラスや思い入れのあるキャラがいる人以外はあまり役に立っていないような気がする。
2クリアー後のドラゴンの洞窟のマップは史上凶悪の難易度。特に地下2階は「FC版のターボファイルがGBに使えたら…」と思うくらい辛く、更に自分のGB…ポタンのいくつかがおかしくなっていたので、やむなく挫折しました。(泣)
11993年発売、アスキーの和製ウィザードリィ第三作目。シナリオに徳永剛、グラフィックに松下徳昌、ミュージックに藤原いくろうを起用。従来のキャラとクラス以外に新キャラ、新クラスが追加。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)