ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 [DC]
【ざはうすおぶざでっど2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9今はDC用のガンコン(ドリームガン)が安く売られているので、平凡なプレイに飽きた方は二挺拳銃(一人で2人プレイ)をやってみるといいでしょう。(照準を合わせるのが難しいですがプレイ感覚が新鮮です) (リボン)
8家で練習してたからね ^^ (ミスト)
7↓素晴らしい!
6僕ワンコインクリアできるよ (ミスト)
5↓『ハウス』と言いつつ2は館限定じゃないんだけどね(笑) (You)
4↓×2 いいじゃん、キーボード背負って行くよりは(笑) (DUNE)
35ボスのマジシャン様(前作ラスボス)に感動しました (You)
2拳銃一丁であんな化け物だらけの館に乗り込むのはちょっと…。
1ゼガから発売されたガンシューティングで、ゾンビを倒しながら進んでいく。難易度はかなり高い。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)