ファントム・ブレイブ [PS2]
【ふぁんとむ・ぶれいぶ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23ラファエルの神剣ヴィシュヌは、盗むことで最大4個まで手に入る
22ばあさんの称号を「いじわる」にした人がかなりいるらしい
21ランダムダンジョンに付いているランダム称号集めが密かに楽しい
20マローネの声優が前作の主人公ラハールと同じ人。しかも、そのラハールが隠しキャラとして登場し、エトナ、フロンと一緒に仲間になる。 (オルディン)
19>18 ニンともカンとも・・・ (これも汎用ユニットのセリフ)
18「冷やし中華はじめました」・・・でも食べれないし、売ってくれない。 (オルディン)
172周目(強くてニューゲーム)がないのが残念。
16ディスガイアと比べ、賛否両論・・・と言うか、否定意見が目立ち気味。数が出たせいもあってか、中古価格もディスより低いし。(限定版含む) 楽しめる人は素で楽しめるんだけどね。
15キャラ見たら、ディスガイアのほうが良かったように見えますが・・・あと、車椅子の子、マローネと同い年なんですか!? びつくり (ユズル)
14うちはオバケ島ではなく、食料島(笑)パン、きのこ、魚、かぼちゃ。時々卵も入荷します(違)
13望みのランダムダンジョンがなかなかできなかったり。
12「やきぶた」「かにみそ」に続き今回は「のりしお」ですか(笑) (とも)
11気付いたら発売されてた・・・
10なんでも、アイテム毎に技があるとか…。
9キャラを育てる事に至上の悦びを感じる人は、中毒になる危険性大(笑)
8とにかくやりたい放題。味方をかついで敵を殴ったりとか…
7キャラアイテム化投げます。
6暖かい感じの2Dの画面がすごくツボ。これからも是非、2Dを追求していって欲しいものです。
5日本一初のギャグ無し作品になる…のか?
4つーか、主人公の背後霊くんが・・・
3絵がサモンナイトに似てきた。
2主人公は幽霊。霊の見える少女のサポート役…らしい。
1日本一ソフトウェアから発売予定のS・RPG。非常にやりこめる作品であることが予想される。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)