天外魔境風雲カブキ伝 [PCD]
【てんがいまきょう ふううんかぶきでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11敵の幹部が実は敵に改造され操られているだけ、というのがつらい。倒した後、元の姿に戻らず死ぬのも。
10世阿弥の素顔はシリーズの中でダントツのイケメン
9ヒロインの声はともかく何気に良作 っと思う。
8>>4 確かに二人ですけど片方が完全防御のバリア使えますから戦い方間違えなければ弱い部類のボスになります (にく)
7フィールドの曲をすべて聞きたくて、立ち止まった事がある。音楽は田中公平。
6発売当時、友達が徹夜でクリアし、翌日目にクマつくって学校に来た。 (天下人)
5あっちのフィールドの曲が良かった。 (毒チョコボ)
4流れているエンディングスタッフロールが突然、逆回しされ、そして真のラスダン/ラスボス戦へと突入するというタチの悪い趣向がある。:真のラスボス戦はわずか2人で挑むため、かなりハード。 (3デ苦労ーン)
3結局クリアできなかった。世阿弥がいなくなるんだもんなぁ〜強くて好きだったのに・・・ (毒チョコボ)
2馬鹿猿マントー君も再登場。>「火の一族との闘いで、常に生き残って来た唯一のキャラ」としてスカウトされたそうだが、「殺すにも値しないバカ」だったというのが真相。(スカウトマンは、クビっ!) (3デ苦労ーン)
1FF風横バトル画面を採用。召喚魔法もある。なによりもボスが歌って踊ってくれる。中にはリクエストに応えて2番、3番を歌ってくれるヤツも(笑) (3デ苦労ーン)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)