ふぁみこんむかし話新鬼ヶ島 [FD・GBA]
【ふぁみこんむかしばなししんおにがしま】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12りんごっていう犬がいたなぁ。ちっちゃい頃が可愛かった。
11>2 SFC版をクリアすると隠し(?)としてディスク版が出来るようになる。前後編ともに。
10FD版は前編と後編の2つに分かれていて、片方だけでは最後まで進める事ができない。 (Kenzi)
9隠し場所がノーヒントなアイテムや、わかりづらい謎解きがけっこうあるので自信がない人は攻略サイトを使ったほうがいいでしょう。(ファミコンミニ版は、現在中古で1000円位から出回っているので今プレイするなら中古屋を当たってみましょう。) (リボン)
8ゲームオーバーの主人公二人が可愛い!!ながくし村に帰れるなんて知らなかったです。
7ラスト付近ではものすごい選択(?)が待ってます(苦笑)
6↓どんべがひとりになって寂しい雰囲気が伝わってきますよね。
54章の曲が好き。 (準)
4崖の下を見ていたら落ちて死んじゃったよ・・・
3ずいぶん昔のゲームなのにシナリオは今風。
2どうしても「いおう」が取れなくて泣いた。で、SFC版でリベンジしようとしたら内容違うし(T-T)
1少し選択を誤ると即ゲームオーバーという結構シビアなゲーム。 (hoot)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)