ドアドア [FC]
【どあどあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10主人公の名前はチュンソフトなので「チュン君」 インベーダーっぽいのは「インベ君」 おたまじゃくしっぽいのは「オタピョン」 ・・・・・。
9いきなり出てきてドカーン!な爆弾がうざかった。 (ボス)
8我らチュンソフ党の党首様が作り上げた初のゲーム。 (FuGu式)
7PC版は名作だったのに、FCではなぜ・・・
6↓あ、わかる人がいた(爆笑) (セディ)
5↓しまっちゃうおじさん!?
4さー、どんどんしまっちゃおうねー・・・(謎) (セディ)
3エニックスのゲームプログラムコンテストで二位に入ったPC−88版のアクションパズルゲームの移植作。
2良い子は真似しちゃだめだよ。閉じこめて遊ぶなんて。 (きまま)
1DQプログラマー中村光一の出世作。シンプルだが結構難しい。 (hoot)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)