サクラ大戦V EPISODE 0 〜荒野のサムライ娘〜 [PS2]
【さくらたいせん5 えぴそーど0 こうやのさむらいむすめ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12発売された季節柄「紐育へ行きたいかー!」と叫びたくなる私。 (Y.S.NAVY)
11これはダメだな。やっつけ仕事感が漂いまくり。シナリオも大味すぎて何したいのかわからん。こんなのやミステリアス巴里なんぞ作ってるヒマがあったら5に全力を注いで欲しい。
10ファミ通のクロスレビューで7/6/7/7でシルバーですらなかった…。私はファミ通での殿堂入りを購入候補の最低ラインとしているので結構ショックです〜Vの発売直前購入を決意。 (どらレモン)
92005年9月22日発売予定。ちなみに隠しキャラとして大神、さくら、エリカに加えて各々の光武が使用可能らしい。 (どらレモン)
8ホントにブイ?
7ええと、桃鉄Vと同じということか?
6因みにタイトルの「V」は「ファイブ」ではなく「ブイ」と読みます。お間違い無きよう。
5開発中の画像を見る限りではアドベンチャーパートの絵がきれいなのに安心した!熱き血潮にをやったとき「PS2ででるサクラはずっとこんな絵なのかな〜」と心配しちゃったからな〜。
4ライジング・ザンという感じ・・・(知ってる人いるんか?
3大神さんは飛ばされてばっか、永遠のモギリか伝説のプレイボーイか・・・
2赤毛で銃と刀を持ったワイルドガールかあ、って感じ。さて果たして・・・。
1これは以前いっていた「サクラ大戦5Action」のコトなのでしょうか・・・?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)