サクラ大戦物語 ミステリアス巴里 [PS2]
【さくらたいせんものがたり みすてりあすぱり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11何度楽しもうとしてもどうしても物足りなさ感しか漂わない不完全サクラ。
10戦闘が無いとこうもツマランものなのか、サクラは・・・。
9サクラ大戦をやる人間にとっちゃプレイヤー=大神一郎なわけで、主役交代してED見ても巴里花組の浮気現場にしか見えない。
84以降は蛇足と感じる。4のマルチエンディングの意味無いじゃん。 (5は5で独立しているので良いと思うが・・・)
7本編ほどには特典合戦が激化していないようだが、それでも値崩れが起こるんだろうなあ・・・。
6明智小次郎って・・・
5>>大神は帝都にいるようです。
4主人公は大神じゃない。
3>>2はただの推理作品ですあしからず
2帝国歌劇団対御神楽少女探偵団という二次小説があったりするんだが・・・
1大神は帝都にいるのか、それともパリにいるのか・・・。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)