仮面ライダー555 [PS2]
【かめんらいだーふぁいず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18OPテーマ「Justiφ's」、EDテーマ「The people with no name」が歌入りで収録(後者は一部だが)。前者はOPデモで、後者はバトル中どちらかが必殺技を使える状態になると流れる。
17初回特典として限定カードダス同梱。
16カードはスロットのミニゲームによって入手。寄せ書きのカードとサウンドカードはいまいち存在理由がわからない…。
15使用できるキャラは乾ファイズ、ブラスターフォーム、草加カイザ(以上は使用武器も選ぶ)、三原デルタ、オートバジン、ラッキークローバーの四人、ホース、クレイン、スネーク。アクセルフォームは通常ファイズの必殺技使用時にのみ登場。
14本作から響鬼までは、映画版ライダーはゲームに登場しなくなった。せめてオーガぐらいは出して欲しかったんだが。
13対戦の組み合わせによって、各キャラの戦闘前・後のセリフが細かく変化するようになった。さすがはPS2.
12やっぱりというか何というか、ドラゴンオルフェノク強い。一撃必殺技、気に入ってる。でも、ロブスターとクレインの連続攻撃もお手軽でヨイ。 (ジェダ2)
11これって、オーガとサイガと映画に出たでかいやつは出てくるんでしょうか? (フォルド)
10↓琢磨サンだからいいんじゃないんですか(笑)。はじめは強かったけど・・・。
9K太郎や真理は出るのだろうか?なんだかミニゲームのみしか出られなさそう・・・。CMとか見てるとあっさり琢磨さんとか必殺食らってやられてるし
8↓北崎さんは参加できない(笑)
7↓×2あと、ダーツも希望…
6↓成功すると素で大喜びのキャラクターが見られるとか(笑)。
5ミニゲームに輪投げとじゃんけんと剣玉希望
4ゲームシステムは前作・前々作と同じシステム・・・らしいぜ?
3買ってくれるって、僕は信じています。
2買ってくれるって解釈で良いのかな?
1でるとは思っていたが・・・映画も本編もとても熱い!たっくんはジレンマを繰り返しどこに行くのだろう

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)