CAPCOM GENERATION−第5集 格闘家たち− [SS・PS]
【かぷこんじぇねれーしょん だい5しゅう かくとうかたち】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14>>13確かスト1のキャラ
13どうでもいい事だけど、3作品それぞれのオープニングでストリートファイトをしている2人の男は結局何者だったんだろう? (ナック)
12スト1入れろよ、元とかイーグルとかに変にこだわるならさ…とマジで思いました。 (Y.S.NAVY)
11全くもってどうでもいい話だが、某誌がこれに収録されている「ストリートファイターIIダッシュターボ」に関する攻略記事でとんでもない誤植をやらかしてしまったのは一部で強烈に有名な話。
10ダッシュターボの後に他の2作品をプレイすると、キャラの動きがとても遅く感じる。 (ナック)
9↓幸い初代ではサガットはCOM専用なので(もちろんこんな組み合わせの対戦があったら完全に詰み)
8初期スト2のザンギ対サガットもひどいっすよー。だって上タイガーしゃがんでも当たるしな!…どうしろと?(そこでダブルウリアッ上だ!)
7スト2史上(格ゲー史上?)最も終わってる対戦、、、それはダッシュでのザンギ対サガット(もち0−10)。これは万に一つも勝ち目がないこと折り紙つき。下タイガーだけで全てが終わる。ジャンプでかわしても正拳か登り蹴りで一方的に返され、ダブラリでは抜けられないし、跳び込んでも落とされる。これは対戦ではない。ザンギエフ勝利絶対不可能完全試合。
6現在プレイすると、まだ波動拳や昇竜拳すらろくに出せなかった昔が懐かしく感じる。 (ナック)
51998年に発売した「CAPCOM GENERATION」シリーズの第5集。収録作品はストリートファイターII、ストリートファイターII'、ストリートファイターII'TURBO。
4結構できがよい
3元祖ストリートファイターも収録してほしかった。 (ナック)
2ストリートファイターコレクションより先に出して欲しかった。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)