天誅 紅 [PS2]
【てんちゅう くれない】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16レビューを見てプレイしたが、やはり処理落ちや一本道マップ、難易度その他と不満な部分が多い。サブ要素もイマイチ。大将戦モードなんかより、敵キャラも操作できる対戦モードの方が良かったんじゃ… (毒チョコボ)
15重蔵強すぎ。もうちょっとアクション下手なプレーヤーの事も考えてくれい。
14僧兵が出てくるステージが一番難しい。
13飽きても敵の配置を変更すれば、また緊張感を維持できるのが良い。
12昔から思っていた事だが、忍者ゲーなんだから忍殺できるボスがいても良いと思う。
11鎬は刀よりも、床板をえぐる威力のある蹴りの方が強そう。 (ツレちゃん)
10重蔵強すぎ。閃光玉も癇癪玉も高確率でガードしやがる。
9妖魔の類が出てこないので必殺仕事人チックな雰囲気が出ている。むしろこっちのほうが良い。
8関所以降のステージがかなりムズイ。すぐ見つかるし。
7主題歌が前作よりもかなりイイ!!
6やわらか痺れ団子ストラップも実にイイ!! (ツレちゃん)
5小林清志のナレーションが実にイイ!!
4天誅壱〜参の間のストーリー。その為、死んだと思われている力丸はでてこない。
3↓前作で動きが遅い事が判明、忍には向いていない為リストラ・・・ (龍)
2くのいちが二人出てくるのも良いと思うが、力丸はどうなったんだろう?
1新キャラ・凛(りん)登場が登場する、天誅シリーズ最新作。2004年発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)