キングダムハーツ・チェイン オブ メモリーズ [GBA]
【きんぐだむはーつ・ちぇいん おぶ めもりーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
31>27 KH2FMで「アブセントシルエット」として再登場。ストーリーに直接関わるわけではないが、それでもファンには嬉しい要素だといえるだろう。 (K.S.)
30これも面白かった。このシステム、もっと進化させて別のゲームに応用させて欲しいな。
29あああまだクリアしてないのに手元に2があるから金髪の女の子が気になる・・・。2やる前にこっちクリアしないと
28思わせぶりだったのにいやにアッサリ逝ったからなぁ… (沙耶)
27このゲームで13機関の5人がすでにお亡くなりになった。5人ともなかなか味のあるキャラだったから2にも出て欲しかったけど・・・いきかえってたりしないかな
26序盤はボタン連打で何とかなるが、だんだんデッキ構成を考えないと勝てなくなってくる。この辺のバランス調整は巧い。
25意外にもフック船長が強い。攻撃力が高いし足場も悪いし・・・。 (あいうえ)
24なかなか面白い。手軽にストック技出せるようカードの並びを調整するのにハマる。
23Reverse/Rebirthをクリアすると次回作を思わせる映像が・・・・。 (ギオ)
22↓すごいですねぇ・・・時代の流れを感じます。昔はSFCの画質だって凄いと思ったし・・・画質としてはSFC<GBAだし。値段は大体一緒・・・ (ルイルイ)
21↓CM見てないのでわかりませんが、ゲーム内では3箇所ムービー流れますよ。しかもかなりの長さ。画質はまぁ・・・電波の悪いテレビみたいなレベルですけどね。それでもスゴイ。
20↓え・・・ということは、まさかプロモやCMで出ているフード被った某2人の映像は携帯ゲーム内で使われているという意味ですか!? ただの宣伝用じゃなく? (ルイルイ)
19CGムービー、EDに歌、と初代GBから見てきたものとしては携帯ハードの進化に気絶しそうになる。
18↓つーか店に置いてあるのを見たこと無い…。
17GBASP同梱の限定版があることについては全く触れられてないのね・・・。 (カジ)
16しかもセーブデータが2つあります!あのムービーもだけど、さらに2つセーブできることにも驚きました;(容量が
15ムービーがすごい。見てるこっちが、まだ続くの?容量平気?と心配してしまうほど。
1411/11日に発売!ポッキーの日だ・・・
13IIがPS2で発売なので、これだと任天堂は結局、ソニー(続編ソフト)の売り上げ向上に協力する形になるのでは、と疑問に思う。 (りの)
12値段は6279円(税込)。やっぱりスクエニのソフトは高いなぁ・・・ (ヨッシー)
11ということはあと2ヶ月半はで発売か、スクエニは延期が多いからこれだけは勘弁して欲しい
10パシフィコ横浜で行われたKHプレミアパーティにて2004年11月11日発売予定と判明。
9スクエニの公式HP開。やっぱり、1の時に行った世界(ワンダーランドやアトランティカとか)へ行く事になるのかも?価格未定。・・・2004年のいつだよ〜〜!!
8GBAは画面が小さいので視力の低下に注意しながら遊びましょう!(何だよ) (S)
75>サモンナイトとか・・・ (カース)
6いつ発売するのか気になるところ・・・。 (そそ)
5本編→PS、PS2 外伝→GBAって他にも結構あると思うけど・・・
4IとIIをつなぐ話。だからこういうタイトルなのか?本編はPS2(ソ○ー)なのにこっちはGBA(任○堂)ってどうなんだ?
3カードを使ってバトルをするらしい
2GBAなのにムービーがあるらしい・・・。画面写真見るとPS2並の質。 (龍)
1ゲームボーイアドバンス用RPG。携帯機とは思えない美麗グラフィック。2004年発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)