ロックマンエグゼ4 トーナメント ブルームーン [GBA]
【ろっくまんえぐぜ4 とーなめんと ぶるーむーん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16ロックマンDSは最強の敵であり最弱の敵。よくも悪くも自分の戦法を真似するため人によってはオーラを張りまくるとかザラ。戦法が弱いと相手もそれなりに弱体化
15仮にも正義の使者と名乗るデューオが技名にデストロイとかつけるのはどうなんだろう…。
14特に スチールゼリー(Z)→ステルスマイン(Z) のコンボが強力 (白功)
13最強だ・・・。だがステルスマインのほうがつ・・・・・・・よ・・い・・ (ハウル)
12デューオのチップはすっげーな・・・・・・ (ハウル)
11>9ちなみにこの戦闘曲は本家サンゴット戦のものらしい。 (マルクル)
10>9 デューオ戦がボス戦のアレンジではないのは、エグゼ4の作曲者が海田明里さんや青木佳乃さんじゃなくて、魔法の千歳飴で作曲した人だからと言うのが専らのウワサですよ。ちなみに、エグゼ1と5の作曲者が海田さん、2と3が青木さん。
9音楽が気に食わない、特にラスボス戦。ボス戦のアレンジにしようよ!(泣 (マルクル)
8ゲームとしてはかなり面白いけどひとつ文句を言うとしたらロックマンと熱斗の背が前作よりもかなり縮んだことが気になる (Σ)
7単なるゲストキャラである筈のオテンコサマが何故かシリーズ通してこのゲームだけ、しかもコイツだけに何故かボイスが入っているのかと言うことが気に食わない。
6>5 こっちは真似しただけだからでしょう。
5持ち越し周回制は自分的にどうかな?って思ったけど・・・。一部バランスが・・・、と言う感じ。2バージョンということでポケモンと同じ商法なのに、エグゼの方は受け入れられないのは何故だろう・・・。なんか微妙なの。
4ウッドマン、ナンバーマンが強化されている。1と同じように見ていたら確実に痛い目に遭うので注意。 (紗那)
33の頃よりこじんまりまとまってる気が…。
2エグゼ3の二の舞にはならないでほしい。
1ついにバトルネットワークがはずされてしまったロックマンエグゼシリーズ期待の4作目。今回は別バージョンも同時発売なので一安心。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)