人魚の烙印 [PS]
【にんぎょのらくいん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
2どこの国かも分からないような島で、その島に住んでる民族、数人の日本人、欧米系の医者・科学者が同じ言葉を話してるっておかしくないか?そこら辺もうちょっと工夫して欲しかった。あと美月がいくらなんでも弱すぎる気がする。ほとんど圭輔だけにしか効かない特技しか持ってないのもどうかと。しかも最初の頃二人とも弱かったから大変だったし。なのにたいてい戦闘の敗北条件が二人が死ぬことなのに、先にHP0になったらさっさと逃げる仲間もちょっと・・・(仕方ないけど) (ギアン)
1NECインターチャネルから発売されたSRPG。重要なイベントシーンが一枚絵。事ある毎に「NOW LOADING・・・」と表示され読み込み時間がキレそうになる程長い&多い。ヒロインが足手まとい。主人公が頼りない。などと様々な欠点を抱えている。キャラデザは悪くないと思う(名前は分からないんですけど、他にも「真・女神転生キャラクタープロフィール」の小説の挿絵の一部も書いていました。) (ギアン)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)