20 | アーケードと違って5面までしかありません。ちなみにファミコン○ッキーの裏技は当然使えません。
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19 | ベガのサイコクラッシャーは5面のウーが元ネタだと信じていたりいなかったり(メーカー違います!)
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18 | >15 おばん、長生きしいや! 初期バージョンでは垂直ジャンプキックで敵を金縛りに出来たな (にく)
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17 | 何でファミコンミニで出ないのかと思っていたら、まさか「○ューと吹く!〜」に収録されていたとは(笑) (あゆスタット)
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16 | >9 ついでにこれらのキャラの特徴を言うと、 ワン:棒術使い タオ:火炎使い チン:鎖使い ラン:手裏剣使い ウー:サ○コク○ッシャー使い(爆) (レックス)
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15 | >5 俺は焼きビーフンだな。知ってる人いんのかな?
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14 | 1Pコンの調子が悪いのでかなり操作しづらかった。それだけにレベル1の敵を全員倒したときはすごい嬉しかった。
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13 | 「PERFECT5000」と表示されるときの主人公の顔に笑った (リック・ベルモンド)
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12 | この頃は格闘ゲームもシンプルだったよな〜
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11 | ボーナスステージの意味が分からないし。 (yokotee)
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10 | MSXでイーガー皇帝の逆襲という続編が発売された。
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9 | >7 順番にワン(王)、タオ(桃)、チン(陳)、ラン(藍)、ウー(呉)。ちなみに主人公はリー(李)。 (ホットミルクチョコ)
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8 | ボーナスステージが熱い!
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7 | ああ、敵5人の名前がどうしても思い出せません。誰か教えて下さい(笑)
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6 | パンチ、キックを出した時の効果音は「アチョー!」なんだろうか?ポパー!ポパー!って聞こえるんですが(笑)
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5 | これを聞くと後にウーロン茶とつなげたくなるのは俺だけか。
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4 | これってイー,アル,サン,スー(中国語の1,2,3,4)から名前をつけたのかな? (hoot)
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3 | 格闘ゲームの原点というような感じがする (弁護士ゲーマー)
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2 | プレイしてるとなぜかラーメンが食べたくなるサブリミナル効果も盛り込んでいる(笑) (ホットミルクチョコ)
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1 | 初めて格闘ゲームを知った (きまま)
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