スーパーロボット大戦 [GB]
【すーぱーろぼっとたいせん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7サザビーを引き入れられればすごい簡単になる、射程5は偉大なり
6きみいいからだしてるね ゲーターチームにはいらないか?(ウロ覚え)
5ラスボスですら説得可能な上に仲間になるゲームはこれぐらいのものだろう(笑 (ただし仲間にしたらクリアできなくなるぞ!!(笑)
4機械獣&メカザウルス部隊が作れるのは面白い。
3↓×2でもνガンダムが「νガンダムは伊達じゃない」なんて言い出しますけど(笑)。 (ギオ)
2やられたユニットは二度と使えない。まるでファ○アーエム○レムだ!!
1シリーズ一作目。ただしパイロットは存在せず、ガンダムやマジンガー自体に意志がある世界。「カリスマ」が高ければほとんどの敵は説得できる。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)