新SD戦国伝 大将軍列伝 [SFC]
【しんえすでぃーせんごくでん だいしょうぐんれつでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10攻略本見なきゃ外伝シナリオ発生できにくい。その上真のEDを見るにはほぼ全部の外伝クリアしなきゃならいなしな...
9何処を探しても出現条件がないと言う事はバンダイは嘘情報を本にしたって事になる。基本的にあの攻略本は偽りだらけだ。あの本の出版社はちゃんと確認したんだろうか。 (武神)
8武神頑駄無が攻略本に乗っているのですがどう言う条件で出現するのですか?教えて下さい。 (武神)
7大将軍列伝というだけあって過去の大将軍の実力はかなりのもの。しかしその分兵糧の消費量も半端じゃない。また、主人公の弓銃壱をしょっぱなから免許皆伝(LV最大)にできたり、ユニットの無限移動ができたり。挙句の果てには即戦闘終了の状態にする裏技があったりする。
6レベルを上げすぎると一人当りの兵糧(=お金)の消費量もかなり多くなるので注意。貯められる兵糧の最高値もそう高くないので、最悪半分程度の戦力で戦うことにも…
5ナイトガンダムの方はほしの先生が描いていらしたんですよね。昔そのコミックスもってたのに今は中古行き(泣)
4昔、この漫画が月刊コミックボンボンに連載していた。(あとナイトガンダムシリーズも)けっこうマイナーだからわかる人少ないだろうな・・・。 (ガメラス)
3殺駆3兄弟の「あ、すーいか割りっ♪」ネタも健在w
2黒魔人闇皇帝が異様に強かった。あと、妖怪系のモンスターが攻撃する時のかけ声が笑えた。 (ガメラス)
1武者ガンダム・伝説の大将軍編をベースにしたSRPG。特別合戦では過去に行けたりもする。中盤以降は広範囲砲を持ってる敵がかなりうっとおしい

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)