王ドロボウJING〜デビルバージョン〜 [GBC]
【おうどろぼうじんでびるばーじょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5エンジェルがほしい (しのびー)
4王ドロボウのゲームなんてあったんだ・・・ (ぐー)
3ブレンドとクラスチェンジをしてアッシャーのカルテを地道に増やしてます。けっこう初期に出てきたモンスターが大事だったりして泣けてきます。とにかくお金がたくさん必要
2未だにラスボスを倒してない・・・ジンとキールがいないとつれえよ・・・ (カース)
1当時コミックボンボンで連載されていた同名漫画をゲーム化したもの。別バージョンにエンジェルバージョンがある。合体攻撃などがあるためそれを探すのにはまった。 (本当いい想い出だよぅ〜)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)