がんばれゴエモン もののけ道中 飛び出せ鍋奉行! [GBC]
【がんばれごえもん もののけどうちゅう とびだせなべぶぎょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10戦闘曲も数々の過去作アレンジ曲が多数あり、エリアごとに変わっていくのもまた良い。個人的にでろでろ道中の「うなれ!疾風のわらじ」をBGMにした戦闘が燃える。いつかリメイクしないかなぁ…。 (紗那)
9音楽は過去シリーズのアレンジ曲が中心。 (ナック)
864で出た「もののけ双六」と連動しており、こちらの一部のもののけについているパスワードを「もののけ双六」で入れて64の方でそのもののけ札をゲットしたり、64の一部のもののけ札にあるパスワードをこちらで入れて、そのもののけをゲットしたり出来る。 (いうえお)
7なかなかいいゲームだった! (ジャン)
6「ゆかいな仲間たち」で有名なあの人のパロディ、ムチたろうさんに爆笑した。 (紗那)
5すごくおもしろかった。ヤエちゃんにひとだまを付けて、よく合体技をした。 (クレしん万歳)
4実在する名前のある妖怪とギャグ妖怪がいておもしろい。もののけすごろくと関連性もアリ。
3ライバルキャラである盗賊妖怪3人衆も必見。 (紫龍)
2GBのゴエモン作品の中ではなかなかいい出来。結構はまりました。 (ナック)
1GB版ゴエモンシリーズのRPG。ゴエモンと仲間達が日本に存在するもののけを捕まえながら、富士山の爆発を食い止めるべく日本中を旅するという収集型RPG。 (紫龍)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)