がんばれゴエモン 〜天狗党の逆襲〜 [GBC]
【がんばれごえもん てんぐとうのぎゃくしゅう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6黒船党の謎ほどではないけど、エンディングがあっさりし過ぎ。おいおいそれだけ?って言いたくなる。 (ナック)
5ボリュームは驚くほど少ない。 (ヨッシー)
4主人公の武器、ブーメランヨーヨー、スクウェアヨーヨー、テリオスヨーヨー・・・リンかけ? (バジリコ)
3おもしろかったけど、ゲームを長くしてほしい。 (クレしん万歳)
2妙にエンカウント率が高く、しかも戦闘のテンポも悪い。何故小学生を主人公にしたんだろう・・・。 (ナック)
1GB版ゴエモンシリーズのRPG。だがプレイヤーとなるのは現代に住む小学生の少年で、大木の穴から大江戸に行ってゴエモン達と冒険するという設定。しかもここでのゴエモンは少年のいる現代でのTVアニメヒーローとなっている(笑) (紫龍)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)