ポップンミュージック9 [PS2]
【ぽっぷんみゅーじっく09】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5>>4 それは知ってるんだけどそれを踏まえても他の作品よりハイスピの倍速のかかり方が少ないって聞いたはずなんだけど… 気のせいか? (にく)
4>3 遅いというよりは、ポップ君が落ちてくる画面がアーケードよりも広いので、落ちてくるのが目に映る時間が長く、結果的に遅く見えるわけです。アーケードと同じ感覚でやるなら、画面の上の方を紙などを使って覆い隠しましょうw
3家庭用シリーズの中で最もハイスピが遅い作品
22月19日に発売決定。 (浦島)
12004年2月発売予定。収録曲は100曲以上との事。てか8も100曲近くあったから200曲ぐらい入れて欲しい。 (あ〜さん)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)