マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ [GBA]
【まーめいどめろでぃー ぴちぴちぴっち】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19かれんがちょ〜かっこいい〜 (あい)
18はのんはカワイイ、リナはカッコイイ、るちあはおばか。でも、そんな3人が、ステキ。 (ミックキー)
17るちあはかわやさしいからだいすきだよ。 「頑張ってね」 (遠山悠里菜)
16るちあはのんリナかれんノエルココさらが活躍して最後には感動しまくりデシタ (伊東美夏)
15↓まぁ〜〜そういえばそうだな。話が進んでない気がするけどどうなるんでしょうね・・・・・。海斗とガイトの関係についてもあるし・・・・・。終われるかなこれ・・・・・。 (綺羅)
143月19日にこれの続編「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ・ぴちぴちっとライブスタート!」が発売されることになった。でも3ヶ月でこれが作ることができるなんて意外、そう簡単に作れんのかと思った。原作のほうでは物語の鍵となる7人のマーメイドプリンセスが全員登場したけど、アニメでは登場していないのがいる。この作品で、アニメより早く登場するのでしょうか?出てきてくれたらうれしいです。 (タクミン)
13なんか、新曲・新キャラを入れた続編が出るという情報を耳にした。マーメイドプリンセス7人全員登場、さらにゲームオリジナルの歌も入れてほしい。 (スズカ)
12僕が前に書いた、残り二人ふたりのマーメイドアニメに先駆け登場してほしいって書いたけど、そのとき声優は誰になるんでしょう?予想としては、林原めぐみさん、坂本真綾さん、声優のほうの前田愛さん、いろいろと歌がうまい声優いっぱいいるけど本当に誰になるんでしょう・・・・・・? (フォルド)
11↓それって、かれんの姉さんじゃないんですか・・・・・・?リナをかばってガイト達に捕らわれたし・・・・・・。見てないから意味わからないです・・・・・・。 (フォルド)
10↓アニメでですよ。最後の出てきてない一人はカイト様のところにいました(サラじゃないよ)。
9↓もう6人目出たんですか!?アニメしか見てなかったんで知りませんでした。情報ありがとうございました。 (フォルド)
8>6詳しくはあと一人です(ただ、その一人も出てくるだけは出てきている)。最後は何色だ!?
7↓すいません、マーメイドをマーイメドにしてしまいました。間違えてしまってごめんなさい。なぜ間違えるんだ・・・・・・。見てるのに・・・・・・。 (フォルド)
6結構はまりました。るちあちゃんと波音ちゃんめちゃかわいかった。(萌)新しいマーイメドのかれんと沙羅に、まだ出てきてない残り二人のマーイメド(アニメに先駆け先行登場してほしい。)、そして新曲を収録してPS2で3000円で出てきてほしいです。 (フォルド)
5ときめもDDR以来の悪夢再びか・・・・・・。
4新しいキャラを加えた第2弾が出ることに期待。だけどサブタイトルがライブレヴォリューションだったりしたらチョット切れる。 (天紺)
3もしかして本編DDRにこのゲームの収録曲の一部が収録するのか?(したら嫌だけど)
2今日もぴちぴちボイスで、ライブスタート!!ちなみに基本的なゲーム内容はDDRと同じ。主題歌や挿入歌が収録されている。 (MAKO)
1同名のテレビ愛知系のアニメのキャラが音楽アクションゲームとして登場。2003年10月9日発売予定。 (つっちー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)