サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜 [DC・PS2]
【さくらたいせん3ぱりはもえているか】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
35OPアニメの制作費は億単位かかってるとか。気合入れすぎだろ。
34第10話の問題のシーン、ひょっとして大神は場合によっては帝都の彼女にかなり後ろめたい事態(既に充分後ろめたい?)があったのではないだろうか?
33↓それ以前に、故郷に恋人を残してるくせに異郷の地で新たに恋愛してる時点で人としてどうかと想う。
32正直言って、一度事件で恋人失ってる花火を捨て去る大神は後ろから刺されるべきだと思った(苦笑)。
31OPの大神機の豪快なアクションは一見の価値がある
30例によって、声優を無駄遣いしてますな。ドニクールだの、ダニエルだのといったどうでもいいようなキャラに納谷六郎氏や滝口順平氏の様な大ベテランを起用せんでほしい。ギャラの無駄遣いだろが。
29サリュは、何がしたかったのかよう分からん前作の京極に比べ、その目的や動機が明確にされているのがいい。
28↓別回答:不思議の海の○ディア(苦笑)
27ふと気がついた。キャストがモロに「ら○ま1/○」である(滅爆) (神有月 出雲)
26ちょっとだけツッコミ。最後の戦いである場面のセリフ「もう二度と一人にしないぞ!」・・・どさくさに紛れて恐ろしく無責任な爆弾発言してませんか大神さん。
25ちなみに、大神のF2のみ、劇場版で動く姿を見ることができる。
24>>23モデルというかなんというか、どちらも前の機体からの強化部分が似てますね・・・。背中に羽根、手持ちの銃器強化=ゼロカスタム&エリカ機、ゴテゴテとアーマーが付いて、手持ち武器に刃が増えて強化=デスサイズヘル&グリ機、片腕のみだった特殊装備が両腕に=アルトロン&ロベリア機、大きな変化なく、武装追加=ヘビーアームズ改&コクリコ機、アーマーっぽいもの追加、それ以外特に変化なし→サンドロック改&花火機、ブースター増強=トールギス3&大神機・・・。まぁ、偶然なんだろうけど・・・。
23噂だと光武F2は某新機動戦記の終わらぬ円舞曲のメインキャラ搭乗機がモデルだとか・・・。しかし大神の光武F2はバーニアは男のロマンと言わんばかりのカッコよさだなあ・・・。
22サクラ大戦1では、アイリスは1桁の年齢だった。サクラ大戦2では、アイリスは2桁の年齢。ってことはサクラ大戦3ではアイリスの歳は3桁なのか? (Y.S.NAVY)
21アニメ版では、大神は全員に副隊長に任命していたようだ。第二期冒頭でそれが発覚し、トラブルになっていた。
20大神さん、あんた絶対女性関係のトラブルで長生きできないって(笑)とEDを見て思う・・・。
19PS2版は2005年2月24日発売予定。この様子だとベタ移植の模様。 (どらレモン)
18大神氏のキザ度が半端じゃなく上がってるのは気のせい・・・じゃないよなあ。
17PS2でリメイク版が発表。発売は2005年春の予定。血潮みたいにするくらいならいっそベタ移植でいいです。…ところで2はどこに消えたのやら。 (どらレモン)
16サクラ大戦で一番面白かったのがこれかなあ、新しくてボリュームあって、と。まあ好みだろうが。
15劇場の支配人グラン・マがどうしてもクレッソン元首相に被ってならない(ネタがわかる人は30歳以上かも)。 (つっちー)
14>5 敵がラブラブビームに当てられて勝手にダメージを受けるという説も…。 (皐)
13>5。説明しよう!帝國海軍中尉大神一郎隊長は、婦女子とのイチャイチャ度が増す事により、精神的に異様に萌えまくり攻撃力がパワーアップするのであ〜る。(堀内氏の声で)
12メッセージウインドが出ると画面下部が潰れる・・・。何故!? (SOL)
11〜巴里は萌えているか〜
10エリカ大戦
95の方、同感です。馬に乗って遠くに行ったり、俳句詠んだ後遠く見つめたりしてるだけなのにねえ。 (無信居士)
8ミニゲームでハイスコアを出してご報美のCGを見るにはかなりの修行が必要。(人によって向き不向きもあるだろうけど)
7雰囲気を出すために、毎週一話ずつプレイしています。
6ドリキャスが安くなり買おうかどうか迷っていた人にとって、購入を決意する最後の一押しとなった人気ゲーム。
5あの合体攻撃でなんでダメージを与えられるんだろう? (unknown)
41・2もそうだけどこのゲームのOPって一度聞いたら忘れられないぐらい強烈なインパクトがあるんですよねー。
2↓まだシェンムー2章があるのでは? (unknown)
1ドリームキャスト最後のヒット作。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)