GALERIANS [PS]
【がれりあんず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11回復アイテム惜しみなく使って、あとはプレイヤーの腕と運しだい。それより難しかったのはリタ。Dフェロモン使えば簡単らしいが、使ってもイマイチだった。
10一番最初のボスは一撃で倒せる(笑) しかし、バードマンが倒せない・・、どうしたら良いのだ?! (S)
9このゲームをやったせいで、目の前で人が燃えている夢を見てしまった・・・。(泣) (ギアン)
8このゲーム進むにつれてリオンの顔つきが鋭くなっていくのはクスリのせいか?
7リオンの一人称を「俺」にするとずいぶん印象が変わるゲームだ・・・。
6今までヒロインが好きなゲームって少なかったけどリリアは大好きだなあ・・・。かわいいし優しいし。
5ショート状態だと敵が「や、やめてくrボヒョッ!!」と頭から血を噴出してくれるのがかなりエグい。オープニングムービーでは石田彰さんの喘ぎ声(やや誤り)が聞ける
4マッシュルームタワーはショート状態で駆け抜けるに限る(笑)
3何気にスタート地点のミケランジェロ記念病院が一番難しいと思うのは私だけでしょうか?やけに広いし・・。 (準)
2リオンがムチャクチャかっこええ! 最高! (ユエ)
1田島昭宇デザインのキャラクターが魅力的な「バイオ」系サイコアドベンチャー。主人公の少年が”クスリ漬け”という設定が限りなくダーク。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)